1027749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2010.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘たちが通う小学校は

今日は全校遠足です。

10月に行うはずだった秋の遠足びっくりの振り替えです。

10月といえば・・・新型インフルエンザが猛威をふるっていたのでほえー

この季節まで延期になっていたのです。

え~なんで2月に秋の遠足の振り替えショック雪

と学校の対応にわからんなんだかなあ???とも思いましたが・・・

今日は先週と打って変わって

3月の下旬並の温かさスマイル

あ~よかった よかった

今頃みんなでお弁当を食べているこ頃でしょう。

でも・・・こう暖かくなってくると失敗

あ~ほえー花粉症の始まり涙ぽろりです。

花粉症の症状を和らげてくれるといわれる・・・

じゃばら果汁飲んで耐えて暮らすぞ~ぐー


じゃばら果汁360ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 12:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.