1026645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.06.15
XML

雨が多いこの時期は、

長靴

玄関に度々長靴が登場です雫雫雫

そしてなんとな~く湿気が多い時期は・・・雫雫雫

靴の臭いも気になりますほえー

そんな時とても便利な商品があったんですねひらめき

サンプル百貨店

第53回のRSP(リアルサンプリングプロモーション)で紹介された

ジョンソンの「KIWI リフレッシュスプレー」

リフレッシュスプレー 

靴の中にこの商品を入れて・・・

靴スプレー5.jpg

上から手で押すと・・・

シュッとスプレーが出来てしまいますグッド

今までのスプレー式の臭い消しは・・・

靴スプレー2.jpg

靴の中の靴先まで届かなかったり、

スプレーしにくかったと思いますがわからん

P1060356.JPG

このKIWI リフレッシュスプレーなら、

簡単にシュッと靴のつま先までスプレー出来ちゃいますグッド 

しかも今回のプレゼンで、改めて知りましたが・・・

P1060359.JPG

足は一日で、コップ一杯分の汗をかくんですねびっくり

バスケット部の娘のバッシューがショック臭うわけだひらめき

そんなわけで娘にこのスプレーを渡すと・・・

P1060437.JPG

左にシューハート(手書き)

P1060440.JPG

右にシューハート(手書き)

あっという間に爽やかな香りに包まれたバッシューになりました!

でも部活で使うとまた汗を吸い込ませてくるんでほえー

地道な継続使用が必要ですグッド

我が家の必需品が一つ増えましたスマイル

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 

さて、このスプレーKIWIという会社のマークがついています。

シューズスプレー 4.jpg

KIWIはシューケア世界NO.1の会社なんですね。

我が家にもKIWIの靴クリームが、何気に下駄箱に入ってました。

靴スプレー1.jpg

KIWIは、鳥のキウィから命名されたそうです。

オーストラリアの会社なのに?

なんでニュージーランドのシンボルの鳥?

と思ったのは私だけ?KOARAにしても可愛かったかもスマイル

いえいえ100年以上続く会社です!きらきら

KIWIと命名する特別な事情が、きちんとあったことでしょうウィンク

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 16:13:43
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.