1026538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.08.11
XML

今日は山の日でした。

そういえば先月行ってきた江戸川金魚まつりで、

素敵な富士山を見つけましたスマイル

1470374473997.jpg

江戸硝子の富士山です!

逆さ富士.jpg

実はこれは、ぐい吞みです。

逆さ富士になっているんですグッド

上から見ると・・・

江戸硝子 花火柄

中に綺麗な花が咲いたような模様が見えるのですダブルハート

江戸川金魚まつりの中で、江戸川の工芸品を紹介するようような場所があり、

そこで中金硝子の中村さんと思われる方が、

江戸硝子のぐい吞みやグラスを販売しておりました。

しかもアウトレット価格でグッド

以前あるテレビ番組でこの逆さ富士を紹介していたので、

一度見てみたいと思っていたのですが・・・

まさか金魚まつりで出会えるとは思っていませんでした。

赤富士や、桜が咲く富士山もありましたが・・・

やっぱりこの色の富士山が綺麗だなあピンクハート

「本当にこれはアウトレットですよね?」と

何度もしつこくあっかんべー確かめながら、購入してきた私です。

ほとんどアウトレットとわからないので、すっごく得した気分ですウィンク

来年も金魚まつりで、もう一個欲しくなりました。

来年もあるかなあ?


これは桜なしです!



これは、桜が咲いているタイプです!


楽天市場でも取り扱っているのを見つけました!

これらは、アウトレットではありませんがスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.11 23:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[得してエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.