1026545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.09.08
XML

Q・B・Bといえば・・・ひらめき

P1060876.JPG

ベビーチーズスティックチーズ

我が家では冷蔵庫に大抵備蓄していて、

夫のおつまみ子どものおやつになっています。

Q・B・Bって、実は・・・六甲バター株式会社だったんですね

Q・B・Bは、Quality's Best&Beautifulの略で、おいしい品質だったとは!!

先日参加したサンプル百貨店

RSP(リアルサンプリングプロモーション)で、改めて知った私ですスマイル

そのRSPで、六甲バターさんのプレゼンで紹介されたのが・・・

チーズデザート.jpg

チーズデザートべジ6Pシリーズの新商品

トマトベリー&オレンジとキャロット&ゴールデンパイン味です!

こんなにおしゃれなチーズもQ・B・Bだったのですスマイル

野菜と果実のコラボレーション

P1060759.JPG

RSPで早速試食ですハート(手書き)

P1060760.JPG

キャロットとゴールデンパインの味が、程よく合わさり

後味スッキリグッド美味しくて、デザートに食べても

チョコレートのカロリーは1/2だそうです。

P1060774.JPG

トマトベリー&オレンジは数量限定で、益々興味深々!

P1060776.JPG

こちらも試食しましたが・・・ホントに後味さっぱり

最近のチーズの味のバリエーションの多さにはもう驚きものです!

P1060779.JPG

この6Pシリーズもこんなに沢山目がハート種類が・・・

これから発売のものもあります。

そんな中で私が一番気になったのは、瀬戸内レモン

しかしながら近所のスーパーにあったのは

P1060880.JPG

贅沢ナッツ!のみ残念わからんでもこれもナッツの風味が香ばしくて美味しかったハート(手書き)

探し歩くことスーパー5店舗目

P1060923.JPG

期間限定に間に合ったってことでしたグッド

P1060924.JPG

もう買えたことが嬉しくてダブルハート

P1060926.JPG

早速サラダ野菜に添えてみました。

串刺し揚げかまぼこも切ったので、穴あきのかまぼこものってます(^_^;)

レモンのさわやかさで、より野菜が美味しかったハート(手書き)

暑い夏にはかなりおすすめグッド

でも私が一番やってみたかったのは・・・

P1060777.JPG

凍らせること!

冷凍庫に入れて凍らせて、ちょっと手の中で30秒

P1060928.JPG

お味は、まるでレモンレアチーズケーキを食べているようでした。

このチーズデザート6Pシリーズ

9月1日に発売された、パンプキンプディング

今後10月1日発売される、熊本産和栗

是非食べてみたいなあと思いますハート(手書き)

六甲バターの6Pシリーズ今後も期待しています。

四つ葉詳しくは、六甲バターのHPへ スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.22 22:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店でエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.