875214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月19日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検

ポカポカ陽気の東京です晴れ晴れ晴れ



聖路加ガーデン周辺地図


聖路加ガーデンの展望室は お日さまが燦燦と 降り注いで

暖かく ベンチに座ったら 眠ってしまいそうでした

隅田川の大きく ゆるやかな流れをみていたら

美空ひばりさんの 「川の流れのように」の歌詞が

「でこぼこ道や 曲がりくねった道

地図さえない それもまた人生 

ああ 川の流れのように ゆるやかに

いくつも時代は過ぎて…」思い浮かび

何度も言いますが 水のある風景は癒されます四つ葉

カラオケで歌ったことがないから 今度挑戦してみようぐー


聖路加ガーデン展望室から
東京の風景

聖路加ガーデン展望室から
東京の風景


聖路加ガーデン展望室から
東京の風景
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 22時02分54秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

無蓋コンテナ積載の2… New! Traveler Kazuさん

ニオイバンマツリ(… New! ABC坊さん

円安160円台 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.