875209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京花便り
今日もどんより雲っている東京です台風台風台風

梅祭り情報


小石川後楽園周辺地図

今日もこれから出かけるので 早めの更新です

息子が海外に行くあたり お世話になるホームステイ先に提出する

家族で写っている写真を探したら ないんですね

デジカメになってから きちんと現像 焼き増しに出していない

あっても 「おかあさんの表情 なんだか冴えないわね」

息子が「おかあさんはどうでもいいよ 僕がきちんと写っていれば」目

確かに… でももう一度撮りなおそうぐー


小石川後楽園 冬牡丹も綺麗に咲いていました

艶やかで綺麗ですね

小石川後楽園 冬牡丹
花 牡丹 小石川後楽園

小石川後楽園 冬牡丹
花 牡丹 小石川後楽園

小石川後楽園 ロウバイ
花 ロウバイ 小石川後楽園

小石川後楽園 
可憐で好きな花ですが名前がわかりません
梅かしら?
追記です
綾瀬の大統領さんに教えていただきました
やはり梅で枝垂れ梅でした
ご教示ありがとうございました
花 小石川後楽園

小石川後楽園 
花 梅 小石川後楽園


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 22時20分51秒
[東京花便り] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

無蓋コンテナ積載の2… New! Traveler Kazuさん

ニオイバンマツリ(… New! ABC坊さん

円安160円台 New! toshinnyさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.