2182244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな投資家の徒然記

幸せな投資家の徒然記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せな投資家

幸せな投資家

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

2021~24PF概況406位… New! みきまるファンドさん

任天堂(7974)---スイ… New! 征野三朗さん

構力入門15 剛性、… ミカオ建築館さん

4月のパフォーマンス konatsu6483さん

減らないお財布を持… toms2121さん
四谷 一(はじめ)… yotsuya67さん
盆栽投資日記 toroi08さん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
vox mundi vox mundiさん

コメント新着

 幸せな投資家@ Re[1]:今、コマツから戻りました(05/25) いぃちにぃさん こんばんは♪ > お帰…
 いぃちにぃ@ Re:今、コマツから戻りました(05/25)  お帰りなさい。  かなり移動され…
 幸せな投資家@ Re[1]:大丈夫!?「ラ・パルレ」(03/24) いぃちにぃさん こんにちは♪ > 私も…
2008年06月14日
XML
カテゴリ:資産運用一般
こんばんは♪月星。仕事が忙しくなってきたところに・・・連日届けられる株主総会招集通知・・・。たとえ休みをとって行くにしても・・一日に何社も行ける訳が無い(苦笑)。

封を開けるだけでも鋏はさみを切る手が痛くなって・・腕が疲れてきました(笑)。ここ半年くらい安いからと色々銘柄を拾ったのはいいけれど・・・封筒の山には少々ウンザリ(苦笑)。でも頑張って議決権行使はするつもりですが。

↓は今週初めの封筒の山・・。その後、山は倍位に積み上がっています(汗)・・

08年6月株主総会招集通知山


自業自得なのですが・・・今日も季節はずれの(?)第9を聴きにコンサート会場へ・・休日も遊びに出てしまうから益々時間が無い(苦笑)。ブログにも書きたいことが沢山あるのですが・・・。今日も6301栗田工業とピエトロから優待が届いていたようです・・・(不在通知)。

なんとか工夫して時間を作らなければいけませんね(反省)。更に・・時間がなくても一定のリターンを狙えるように投資方法を工夫する必要があるようです・・雫

皆さま、良き週末をさくらひよこ四つ葉


さくらひよこひよこひよこひよこひよこさくら

「祭りの事典」=日本各地の祭りと伝統行事を暦毎に歴史的背景を含めて解説した本で、祭り・行事に纏わる逸話・特色ある行事に関する詳説も収められていますノート季節は夏を迎える行事も増える時節。オススメ良書ですヽ(´▽`)ノ

星祭りの事典星

さくらひよこひよこひよこひよこひよこさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 23時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[資産運用一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.