642891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十五屋 お照

十五屋 お照

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

夏川りみ New! アラブの大富豪さん

大谷翔平氏の「人間… 方向音痴4445さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

コメント新着

十五屋お照@ Re[1]:皆様 お神社お参りの際には(12/31) nigeraさんへ こだ 田舎者に 長いお付き…
nigera@ Re:皆様 お神社お参りの際には(12/31) 新年明けましておめでとうございます。 今…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) つるし雛 226番手さんへ 赤ちゃんの方か…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) 大夫の監さんへ おじちゃん 元気にしてた…
十五屋お照@ Re[1]:色々 目えいっぱいだっぺし(12/04) めんこいですさんへ ごめんねごめんね ほ…

プロフィール

十五屋お照

十五屋お照

フリーページ

2023年02月02日
XML
なんとか 一本出来ました なかなか 時間がつくれませんので
あと 一本出来るかな お雛様に間に合うやつ どうかなどうかな


お品書き乾かしてる図
しかし 文字書いてないから 手が 震える





色がね ぼわーとしてますが 実物は 鮮やかだと思います


俵の上に福良雀にした
寅年の女の子で 



真ん中にもってきた






















桜ママにもらった型紙を 少々変えてみた まだ研究しねどなんねね



自分の時間が 今んとこ 夜の八時からなので 
お雛様に間に合う吊るしは あと 一本できるかできないかですわ
=================================
おっか様の退院により
へたっぴな料理研究しーしー
洗濯やらなにやらで
主婦って 大変だわ 買い物が 苦痛 今まで 神社と家だったので
洗い物も一度貯めると山盛りになって
ほんとに 家を 清潔に保つって大変だわ
世のお父さん 奥さん大事にしねどなんねよ
何とか今のところ 美味しい言ってくれてるので安心
===========================
おっか様の耳が すごーく遠いんだけどーーーー
いきなり ぶぶぶーーーと屁を こいて
すーすーと透かしっぺしてさ
「透かしっぺしか出ないんだ」と いやいや
最初のおっきいの聞こえんのかーい
散歩に連れて行っても 耳遠いので
大きい声になるんだけど 自分は 口悪いので
まるで 虐待してる人見たいになってまうーーー

でも 退院できて いがったいがった
ま ゆっくり ゆっくり やっぺし
一応ね 何でも屋だから ヘルパーやってたし
苦痛ではないのこれ
=====================
もう少しで 退院というときに
おっか様の担当の看護婦さんが 三島神社の氏子さんだったので
救われた
すごい お目目しか見れないけど 美人さんで 看護婦さんにして置くには
勿体ないような女性でした
海に関する苗字の方で 蛸ちゃん めんこかったです とな
流石 海の生物が 口から出てきた
細ーく長くお待ちくださいね また 会うことになるでしょうから
=================================
退院の日 雪が 降るかもと思っておりましたが
いわきの平近辺は なかなか 積もらないので
助かりますが 降ったら てんやわんやです
==============================
藤井 風さんの ダムだかっていう曲 おっか様も気にいって リハビリに
使っています 昭和感が 良かったのかな
この方は まるで イブキドヌシのような人だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月02日 21時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[十五屋お照(創作吊るし細工)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.