137580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2001.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の「笑っていいとも」「ココリコミラクルタイプ」で発見。
そんな大層なことでもないが、爆笑問題の太田とココリコの田中が同じ上着を着ていました。偶然なんでしょうが、なにも同じ日に..と思う。表だけバーバリーのスカーフのような柄がついた、襟付きのブルゾンっていうの?ファッションには疎いので説明がマズくてスマン。
それっぽくない人でも、オシャレに見える素晴らしい一着です。
時に、爆笑問題にはちょっと前まで田中にしかスタイリストがついていないはずだったが、最近の太田の衣装を見るとどうやらこっちにもついたようす。太田のこだわりは髪型。イチローカットをお手本にしていて、ちょっとでも伸びると気になってすぐ床屋に行ってしまうらしい。それともう一つ、どんな服の下にもランニング着るらしい。Tシャツの下にも。お腹が冷えると下痢になるから。あと、太田の持病は痔です。別にここまで紹介しなくてもいいんだけどね。もう5年もファンやってるんで。

今日の一番の衝撃は、U-trunの対馬が就職してしまったということ。相方もまるで知らなかったようで、電話をしたら「お笑いは性に合わない」みたいなことを言われたそうだ。U-trunはこれからどうなるのだろう?

今日、ちょっとウリナリを見た。沖縄ではだいぶ放送が遅れていて、シンクロの発表会の回だったのですが、またひとつ驚きました。さまぁ~ずの大竹の腹筋。あの人何かやってるんですか。とても素晴らしい腹筋で、後半はそればかり見ていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.12.20 04:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.