137486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2001.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやっぱり、M1-グランプリ2001でしょうか。
「放送してくれてありがとうテレ朝」って感じか。
決勝までの道のりVTRも見たかったけど、生放送ではしょられてしまいました。惜しいな。
録画したので、細かいことは後日じっくり見てから。

予想としては、芸歴・知名度・実力からいって「DonDokoDon」「中川家」「ハリガネロック」「ますだおかだ」のいずれかとしていたが、それぞれ順当な点数を取っていたと思う。
それにしても地方票のバラッバラなこと。大阪の吉本びいきと札幌・福岡の評価の違いがハッキリ出ていた。また、特別審査員も評価の仕方が違っていたのが見てておもしろかった。

あとはビデオを見てから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.12.26 03:34:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.