137579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日といえば紅白じゃないですか。小林幸子の分身がいっぱいいたし、美川憲一はペガサスに乗って空に舞いましたよ。でもイマイチ。
確か、Re:Japanの登場とともに猪木登場ですよ。
「元気ですかー!元気があればなんでもできる」
イノキ・ボンバイエのメインイベントで、「元小結孝ノ富士」安田が涙の勝利の瞬間に、美川が飛んだんですよ。思わずもらい泣きです。

で、年越しの瞬間は迷ったあげくに、テレ朝を選びました。
プリンセス・テンコーが黒幕から出したのは・・・・坂田利夫。しかも、何言かを発したのち、さっさとスモークの中に引っ込みました。スタジオのココリコ遠藤いわく「今年はいい年になりそうにない」

元旦は「クイズ・ミリオネア」。
レギュラーの時間では裏番組に出ている伊集院光を無言で応援。ペーパーテストのランキングでは1位だった。この人、別に頭がいいわけではない。落語家になるために高校を中退している、大いなるバカなんだけど、雑学がすごいんだな。興味を持ったことに関しては、調べる労力を惜しまない。奥さんのためならお金も時間もかける。そんな人だな。
そして東野幸治も4位。意外に読書家らしい。子供とは週に1度会っているそう。がんばれ。でもテレフォンで待機させているのがホステスってのはどうだろう?ウケねらいかなんなのか知らないけど、スベってたぞ。
二人ともセンターに座ったので満足。あと加藤浩次もナイスだった。

突然、ハムの母が子育てを放棄。子供に対して「離れろ」と攻撃。まだ2週間しか経ってないのに早くないか?しかし、子供たちも自分でエサを食うようになったのでもう大丈夫なの。しかし、かわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.02 03:54:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.