137581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イアン・ソープとの対戦の入場時にノリさんが前触れもなくプールに落水。落ちたあとに本人いわく、
「気を付けろよ、ここ段があるから」
ピンマイクをつけたままだったことに気付く。いわく、
「新人ならまだしも、長年やってるのにこんなミスを」
ピンマイクが50万円すると聞いてあわてる。
「乾かしたらどうにかならない?ライターも乾かしたら点くし」
以後、対戦までのあいだにドライヤーで乾かし、直した。
精密機械が水浸しになったものを乾かして直すのは根気がいると思う。そしてケチな行為でもある。しかし、物を大切にする行為でもある。だからどうなんだってことなんだけど、若手芸人が油断しているところを率先してプールに落ちたことにリスペクト。落ちるタイミングのことで頭いっぱいだったんだろうな。

「シティ・オブ・エンジェル」
ニコラス・ケイジが好きなもんで、一度見てみたいと思ってた映画。ラブストーリーだし「たぶん泣いてしまうかも」と思っていたが、ちょっとウルウルしたものの、あまり感動は無かった。
ただ、高い所から街を見下ろす画は好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.04 04:43:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.