137571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いリクペスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hinejiri

hinejiri

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2002.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさしく正月特番ボケですよ。通常の番組編成を忘れてました。
明石家電視台を見忘れたことに気付いてガッカリ。ラジオにいたっては曜日の感覚を失って次の日に気付くという有り様。おかげで爆笑も松本もナイナイも逃した。あー、ナイナイ流行語大賞は録音 するつもりだったのに~。しょうがねえ。

たまってたビデオ見た。
「オンエアバトルSP」
途中で気付いて録画したけど、終わりの20分だけだった。ドランクドラゴンの着物女装は二人とも似合ってたと思う。ブサイクっぷりが最高。あれだけでいくつかコントができそうなくらい。
座談会みたいなやつもちょっとしか見れなくて残念。テツ&トモの芸人志向、ダイノジが将来のことを考えていないこと、ますだおかだのちょっとした先輩っぷり、それぞれのカラーが出てておもしろい。ますださんが言うには「芸人は格闘技、タレントはプロレス」と。でもラーメンズだけはアーティスト志向って感じだな。あと、アンジャッシュはどう考えてるんだろう?

「爆笑問題のアンサーマン2」
2っていわれても、前回は放送されてないからなあ。おもしろいといえばおもしろいし、そうでないといわれればそうでもない。半年ぐらいレギュラー番組になってもおかしくないような番組かな。

「木梨サイクル」
ゲスト宮沢りえ。またノリさんの助手席に。やっぱり少なからず嫉妬心が。。だって助手席って、ステキやん?宮沢ほんとに大人になったな。でもかわいらしさは相変わらず。うらやましいのう。自分と同い年とは思えませぬな。
関係ないけど、今日松嶋奈々子見たらやっぱり美しかった。


ハム出産2ね。言いにくいけど、同じハムが二度目の出産ですよ。今度もまた5、6匹かな。どおりで離乳が早いわけだよ。この辺の管理ができてないのは飼い主失格だよな。11月は2匹だったのに、あっという間に13匹前後ですよ。あっぱれ!ネズミ講~!とか言ってる場合かーっ!アホが。でも、ちょうだいっていう人もちょこちょこいるので、なんとかなるでしょ。全部飼い続けてもいいと思ってるし。しかし、かわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.01.06 03:27:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.