1222104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンクロニシティを辿って行くと

2008.04.20
XML
カテゴリ:リコネクション
2週末連続のリコネクションセミナーでは

レイちゃんもホテルに滞在しながら

3時間おきに母乳を飲みに来るというお仕事を全うし

エリックさんに何回か抱っこされながらも

「リコネ返し」を見ることは出来なかったですが

敬意を払っていたのかしら…?


私が「リコネクション」の施術をし始めたのは約2年前。

自分がヒーリングを提供することになるなんて

全くの予想外・計画外だったわけですが

今の笹塚サロンがあるマンションに入居してから

午前中から夜遅くまでヒーリングやリコネクションの

施術をしている最中に、ひとつの不思議な感覚があって


それは誰か長老みたいな存在に

半ば強制的に?施術させられている感じで

それで、その感覚の中で何となく思っていたことが

どれ位の期間か分からないけれど

或る程度この仕事をやり切って、

長老さんが 「よし、いいだろう」 となった時に

その魂が自分の子供として出てくるような気がしていたのでした。


それが、今のレイちゃんを妊娠したのが

日本で始めてリコネクションの「レベル3」セミナーが開催され

「リコネクション」の施術を出来る人が300人以上誕生するのを

ティーチングアシスタントとして支援した直後だったので

確かに 「よし、いいだろう」 というタイミングではあったかも~…


で、今年のセミナー開催期間中に強く感じていたことが

これは私だけに起こったことではなくて、

もっとたくさんの人に同じことが

起こっているんじゃないかしら、

ということだったのです。


それは、古い魂たちが

この時代に生まれてくる必要があって

生まれようとしているのだけれど、

それには親の周波数を変える必要があって
(もしかしたらDNAも?!)

親を突然ヒーラーの道にしむけたり、或いは

単にリコネクションを受けたり、施術していくことで達成され

「よし、いいだろう」となった時に生まれてくる

というような。


且つ、30代後半や、40代前半の「マル高で初産」の場合でも

この周波数を通じた若返り効果で

難なく産めるようにしてしまうのではないか、と。


あと、あと、これから産む人だけじゃなくて、

既に古い魂たちを産んだ人達… おそらく

インディゴとかクリスタルとか呼ばれている子供たちを持つ親が

癒されたり、癒し手となることによって

その子供たちが元々持っている能力が

さらに発揮されてくるのでは…?


そんな、何か大きな計画を感じた

ここ2~3週間でした。


私は去年、胎教博に参加した頃

「クリスタルチルドレン」という本を読んだのですが

クリスタルチルドレン

愛と平和を体現し、生まれながらにしてヒーラーという

子供たちが生まれてきていることを知って

よく、「子供たちが未来を作る」

というような言葉は普通に目にしていたけれど

生まれてくる子供たちが変わることによって

世界は変わらざるを得ないんだ…!

と改めてハッとさせられたのでした。


レイちゃんがクリスタルかどうかというのは置いておいて

「リコネベビー」であることは確か♪

去年私からリコネクションを受けた妊婦さん2人から

活発な赤ちゃんが生まれた報告を受け、

プラクティショナーで妊婦さんと言えば

近いところで笹塚サロンのMISAOさんが

5月末に出産予定で、もうすぐ産休に入るところ。

どんどん生まれてくるリコネベビー達の

今後の成長や活躍が楽しみです~☆






Last updated  2008.04.20 21:43:32
コメント(28) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


素敵なお話です★   女王陛下のロンドン さん
今。NHKのみんなのうたで『クリスタルチルドレン』という曲が流れています。

こういう曲が普通に歌われる時代なんだとあらためて思いました。
(2008.04.20 22:46:18)

Re:古い魂たちが大勢生まれてくる☆   松本和也 さん
こんばんはー!
たまに拝見させて頂いてたんですが、気になって覗いたら調度更新されたばかりだった様なので、初書き込みさせていただきます♪
前回の日記の時も調度更新された日に気になって見に来てたんですよー(^0^)/
本当、レイキとか触らないのは信じて無かったんですけど、リコネ受けたり、瞑想する様になってからはシンクロしまくりです。
そんな周波数が当たり前のリコネベビー達?老師?は何をしてくれるのか本当楽しみですね☆
(2008.04.20 23:07:40)

なるほど~   楽楽呼吸 さん
私はリコネのことはよくわかりませんが、
子供はエネルギーに対して純粋な分良く反応してくれますよね。
ホメオパシーを飲ませていてもバリアーや固定概念がない分効きがいいです。
子供たちがどんな役割を持って生まれてくるかはわかりませんが、それは親の想像をはるかに超えていることが多いように思います。
年齢が大きくなるにつけて、完全に独立した存在になってきて。
それがどんな道であれ、後ろでいつも見ていてあげようといつも思います。 (2008.04.21 13:47:28)

今年は何かの始りの年・・・。   Bee-chan333 さん
リコネクティブヒーリングやリコネクションの会場ではとてもお世話になりましてありがとうございました。
ほんと授乳しながらのTAは大変だったのではないかと思いましたが、ご家族のご支援のみならず、れいちゃまがそれをさせてらっしゃるならばかなり彼女はたくましい・・・。お顔を見て、そう思いました。(かわいいだけじゃないなあ・・・。でも、ちょっと表現できないかわいさでらっしゃいましたね。)
これからの時代の始まりを感じさせられるセミナーでした。実際、帰りの新幹線の中での電光掲示のニュースで、何だったか、明るい未来を感じさせられる発明だか発見だったかのニュースも流れてきて・・・。

以前戦争によって発展してきたという医学の側面も否定できないところもありますが、あるセラピーは学習障害児を支援するところから始まったものもあり、(モンテッソリなんかもそうだったかな・・・?)これからの医療や教育は子供たちを助けるところから発展していくのかな・・・。と、思ったりしています。

今までの親育ても、新しい段階に入ってきているんですね。

だけど、エリックの教え方を見ていて、昔日本にもあったなつかしい何かを感じたのも確かです。変化していく・・・。だけど、いつも変らずそこにあるようなものも感じた次第です。 (2008.04.21 14:19:59)

Re:古い魂たちが大勢生まれてくる   エリボニータ さん
自分ですらそうなので、世の中の価値観がこれからものすごいスピードで変化していくんでしょうね。

リコネベイビー第1群?のレイちゃんと
ママの愛子さんの意味を考えると深いですね。。
おし、私も続け~~!
(2008.04.21 16:36:32)

ひょっとして   ぱんそり さん
こんにちは。
ひょっとして「活発な赤ちゃん」とは我が子のことかしら?とコメントを書かせて頂きました♪

妊娠9ヶ月目にリコネクションを受けたせいか、赤ちゃんはとても元気☆5ヶ月にならないうちに歯も生えてきました。私にとって癒しの赤ちゃんです。 (2008.04.21 16:50:24)

リコネセミナーお疲れ様でした   久高島大好き さん
愛子さん、こんにちは!
リコネのセミナー本当に本当に心からお疲れ様でした&ありがとうございました!
私も生徒として受講させて頂きましたレベルIIIでしたが、受講者人数も多くて、この中でママをしながらTAをなさっている愛子さんには心から感謝してます。
愛子さん、レイちゃん、お母様、ご主人、皆さんどうもありがとうございます。
それにしてもリコネ周波数はなんと表現したらよいのやら・・・。
私はフツーに道を歩いていて、ある場所にいったり、はたまたある人にあったりすると『勝手に活性化(笑)』してます。
この『勝手に活性化』は自分でコントロールできましぇん(笑)。
日々のヒプノのお仕事に早くこのリコネを加えたい私であります。
(2008.04.21 17:45:34)

Re:素敵なお話です★(04/20)   OMO さん
女王陛下のロンドンさんの書き込みから、
>今。NHKのみんなのうたで『クリスタルチルドレン』という曲が流れています。

私も先日母親と共にこの曲を聴く機会があり、
歌詞もとてもストレートなものだなぁと思って聴いていました。

唄っている子達の名前も「クリスタルズ」の様な、
ストレートなもので少し驚いていたのですが、
女王陛下のロンドンさんが書かれているのを見つけてまた思い出しています。

これからもだんだんこういった曲が増えると思うと凄いです。 (2008.04.21 18:21:10)

先日は   常緑樹/flower-garden さん
セミナーでまたお会いできて、そしてレイちゃんを抱かせて頂けて楽しかったです☆

長老に見つめられて、ドキドキしました^^ (2008.04.21 19:43:32)

Re:古い魂たちが大勢生まれてくる☆(04/20)   てぃ~だぬ えぃり~ さん
ご無沙汰してます♪
愛子さんの言うこと、なるほどな~と思いました。
私も子供たちに励まされ、癒され、いつもいろんな事を教えてもらっています。
子ども達のお陰でヒーリングに目覚めたといっても過言ではないからです。
大人は、子どもの成長を邪魔しちゃいけないのですよね・・・
「どんどん生まれてくるリコネベビー」・・・楽しみです♪ (2008.04.21 20:02:30)

ありがとうございます   Si-ma さん
とても興味深い日記ですね!! レイちゃんに会ってみたいです。若いお子達、特に6ヶ月位までの赤ちゃんが大好きです。4歳の時から。ADHDという言葉のないころでしたが、大人みんなから理解されずに苦しんでいた私は動物と赤ちゃんが一番心休まる相手でした。。。
愛子さん、レイちゃん、ご家族の暖かいご様子が浮かびます。素敵ですね!!
(2008.04.21 20:56:22)

クリスタルチルドレン   いるかのピチ さん
お久しぶりです~♪私もNHKのクリスタルチルドレンの曲に大きな感動と共感を得ている今日この頃です!☆歌詞です。 ↓
「CHRYSTAL CHILDREN クリスタル・チルドレン」

作詞 : めけて と にせん
作曲 : めけて
編曲 : めけて と みみ

歌  : クリスタルズ


戦わなくていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ

顔も知らない同士
敵も味方もないでしょ

仕返しなんていらないよ
誰もうれしくならないよ

すっきりするのは一瞬だけ

見上げればはるか雲の向こうで
太陽はいっつもなんでも見ている

BRAVE!

憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン

淋しくなんかないんだよ
人は誰でもひとりだよ

だから色んな人のステキが見えるんでしょう
怖がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき、傷つけ、泣き、笑い

見上げれば広い空のどこかで
月はいっつも何でも知っている

BRAVE!


怒りさえ歯を食いしばり
飲み込む勇気もってうまれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ

クリタルチルドレン

生まれて生きていつかは死んでいく
奇跡起こす命 輝け!!


素敵な未来がきそうで わくわくしてます☆
れいちゃんにお会いできる日が楽しみです~♪

(2008.04.21 22:13:08)

確かに~!   翡媛 さん
長年会社に勤めていて、毎年新人さんが入って
来るたび、なんというか、人間としての
感性が優しくなっていくのを感じていました♪

21世紀に生まれる赤ちゃんはさらに
その傾向が強いんだろうなぁ~♪♪

宇宙の未来は明るいわ~☆
希望をたくさん頂きました~♪ 
ありがとうございます! (2008.04.21 23:01:23)

リコネ・セミナー   ISAKO さん
お疲れ様でした。 本当に TAの方は大変だと思いました。

最終日、私は愛子さんの担当になって、とってもラッキーでした♪
一人づつ丁寧に見ていただいて、そして、
サラリと 仰られた言葉に感動しました。
リコネクションの「心」を教えて頂いたようで、このグループで良かった♪良かった♪と話していました
\(^o^)/

ビビちゃんにダッコされたレイちゃんにお会いしましたけど、半泣きされちゃいました!
(2008.04.24 02:03:46)

女王陛下のロンドンさんへ   望みかなえ屋 さん
女王陛下のロンドンさん
>今。NHKのみんなのうたで『クリスタルチルドレン』という曲が流れています。
>こういう曲が普通に歌われる時代なんだとあらためて思いました。
-----

を~☆そんな曲があったんですね!
そういう時代なんですね~♪
教えて下さってありがとうございました☆☆☆
(2008.04.27 16:00:37)

松本和也さんへ   望みかなえ屋 さん
松本和也さん
>こんばんはー!
>たまに拝見させて頂いてたんですが、気になって覗いたら調度更新されたばかりだった様なので、初書き込みさせていただきます♪
>前回の日記の時も調度更新された日に気になって見に来てたんですよー(^0^)/
>本当、レイキとか触らないのは信じて無かったんですけど、リコネ受けたり、瞑想する様になってからはシンクロしまくりです。
>そんな周波数が当たり前のリコネベビー達?老師?は何をしてくれるのか本当楽しみですね☆
-----

初・書き込みありがとうございます♪
そんなに更新できていないのに、そのタイミングで気になって見に来て下さるとは
むむむ、凄いですー!
リコネクションや瞑想後はシンクロしまくりなんですね?その調子でスルスルと流れて行きましょう~☆

(2008.04.27 16:03:39)

楽楽呼吸さんへ   望みかなえ屋 さん
楽楽呼吸さん
>私はリコネのことはよくわかりませんが、
>子供はエネルギーに対して純粋な分良く反応してくれますよね。
>ホメオパシーを飲ませていてもバリアーや固定概念がない分効きがいいです。
>子供たちがどんな役割を持って生まれてくるかはわかりませんが、それは親の想像をはるかに超えていることが多いように思います。
>年齢が大きくなるにつけて、完全に独立した存在になってきて。
>それがどんな道であれ、後ろでいつも見ていてあげようといつも思います。
-----

ホメオパシーもきっとエネルギー的なものですよね?固定概念が無い分、より効くというのは
さすがですね~~~
私もレイちゃんの後ろから見守りながらついていこうっと♪
(2008.04.27 16:06:48)

Bee-chan333さんへ   望みかなえ屋 さん
Bee-chan333さん
>リコネクティブヒーリングやリコネクションの会場ではとてもお世話になりましてありがとうございました。
>ほんと授乳しながらのTAは大変だったのではないかと思いましたが、ご家族のご支援のみならず、れいちゃまがそれをさせてらっしゃるならばかなり彼女はたくましい・・・。お顔を見て、そう思いました。(かわいいだけじゃないなあ・・・。でも、ちょっと表現できないかわいさでらっしゃいましたね。)
>これからの時代の始まりを感じさせられるセミナーでした。実際、帰りの新幹線の中での電光掲示のニュースで、何だったか、明るい未来を感じさせられる発明だか発見だったかのニュースも流れてきて・・・。
>以前戦争によって発展してきたという医学の側面も否定できないところもありますが、あるセラピーは学習障害児を支援するところから始まったものもあり、(モンテッソリなんかもそうだったかな・・・?)これからの医療や教育は子供たちを助けるところから発展していくのかな・・・。と、思ったりしています。
>今までの親育ても、新しい段階に入ってきているんですね。
>だけど、エリックの教え方を見ていて、昔日本にもあったなつかしい何かを感じたのも確かです。変化していく・・・。だけど、いつも変らずそこにあるようなものも感じた次第です。
-----

レイちゃんに関して「見透かされている気がする」とよく言われます。ここ数年間のあいだに生まれてきた子供たちはそういう子が多いらしいですけれど☆
エリックの教え方で「昔日本にもあったなつかしい何か」を感じたのは、そういえば私もそうでした。日本人だった過去生もあるでしょう?と思ったりもして。
今年は何かの始まりの年なんですね~☆

(2008.04.27 16:13:28)

エリボニータさんへ   望みかなえ屋 さん
エリボニータさん
>自分ですらそうなので、世の中の価値観がこれからものすごいスピードで変化していくんでしょうね。
>リコネベイビー第1群?のレイちゃんと
>ママの愛子さんの意味を考えると深いですね。。
>おし、私も続け~~!
-----

そうですよね、自分の中で起こっていることって世の中の現象として起こっていることでもあるのですよね。(どちらが先というのは無いのだと思いますが)
を!続いて下さるのですね♪ 可愛いベイビーをお待ちしておりますよ☆☆☆

(2008.04.27 16:15:54)

ぱんそりさんへ   望みかなえ屋 さん
ぱんそりさん
>こんにちは。
>ひょっとして「活発な赤ちゃん」とは我が子のことかしら?とコメントを書かせて頂きました♪
>妊娠9ヶ月目にリコネクションを受けたせいか、赤ちゃんはとても元気☆5ヶ月にならないうちに歯も生えてきました。私にとって癒しの赤ちゃんです。
-----

そうです、そうです~♪ ぱんそりさんの赤ちゃんのことでした! 五ヶ月にならないうちに歯も?!すごい成長ぶりですね~~~ 癒しの赤ちゃん。今度ご対面させてくださいませ☆
(2008.04.27 16:18:03)

久高島大好きさんへ   望みかなえ屋 さん
久高島大好きさん
>愛子さん、こんにちは!
>リコネのセミナー本当に本当に心からお疲れ様でした&ありがとうございました!
>私も生徒として受講させて頂きましたレベルIIIでしたが、受講者人数も多くて、この中でママをしながらTAをなさっている愛子さんには心から感謝してます。
>愛子さん、レイちゃん、お母様、ご主人、皆さんどうもありがとうございます。
>それにしてもリコネ周波数はなんと表現したらよいのやら・・・。
>私はフツーに道を歩いていて、ある場所にいったり、はたまたある人にあったりすると『勝手に活性化(笑)』してます。
>この『勝手に活性化』は自分でコントロールできましぇん(笑)。
>日々のヒプノのお仕事に早くこのリコネを加えたい私であります。
-----

レベル123、と通しでのセミナー受講、お疲れ様でした!!! 周波数が勝手に活性化しているのですね?まるでそれ自体に意志があるみたいですね~
リコネをお仕事として加えるの、もう良いのでは?
ご縁のある方々にどんどん提供していって下さいませ☆☆☆
(2008.04.27 16:21:24)

OMOさんへ   望みかなえ屋 さん
OMOさん
>女王陛下のロンドンさんの書き込みから、
>>今。NHKのみんなのうたで『クリスタルチルドレン』という曲が流れています。

>私も先日母親と共にこの曲を聴く機会があり、
>歌詞もとてもストレートなものだなぁと思って聴いていました。
>唄っている子達の名前も「クリスタルズ」の様な、
>ストレートなもので少し驚いていたのですが、
>女王陛下のロンドンさんが書かれているのを見つけてまた思い出しています。
>これからもだんだんこういった曲が増えると思うと凄いです。
-----

歌っている子供たちがクリスタルズ、とはホント直球ですね~~~
ストレートに愛や平和を表現していく、良い時代に入って来ましたね☆
(2008.04.27 16:24:19)

常緑樹さんへ   望みかなえ屋 さん
常緑樹/flower-gardenさん
>セミナーでまたお会いできて、そしてレイちゃんを抱かせて頂けて楽しかったです☆

>長老に見つめられて、ドキドキしました^^
-----

今回のセミナー開催期間中、毎日のように会えましたね!私も嬉しかったです♪
今度会うときは長老の視線にも負けずに見つめ返して、対話しちゃって下さいね~☆

(2008.04.27 16:31:54)

てぃ~だぬ えぃり~さんへ   望みかなえ屋 さん
てぃ~だぬ えぃり~さん
>ご無沙汰してます♪
>愛子さんの言うこと、なるほどな~と思いました。
>私も子供たちに励まされ、癒され、いつもいろんな事を教えてもらっています。
>子ども達のお陰でヒーリングに目覚めたといっても過言ではないからです。
>大人は、子どもの成長を邪魔しちゃいけないのですよね・・・
>「どんどん生まれてくるリコネベビー」・・・楽しみです♪
-----

お久しぶりです♪ てぃ~だぬえぃり~さんはお子さん達に導かれてヒーリングに?素敵です!
みんなで子供たちを邪魔せず、支援して、素晴らしい未来に導かれて行きましょうね☆
(2008.04.27 16:38:49)

Si-maさんへ   望みかなえ屋 さん
Si-maさん
>とても興味深い日記ですね!! レイちゃんに会ってみたいです。若いお子達、特に6ヶ月位までの赤ちゃんが大好きです。4歳の時から。ADHDという言葉のないころでしたが、大人みんなから理解されずに苦しんでいた私は動物と赤ちゃんが一番心休まる相手でした。。。
>愛子さん、レイちゃん、ご家族の暖かいご様子が浮かびます。素敵ですね!!
-----

初めまして!でしょうか? ADHDという言葉の無い頃、きっと大変な時期を過ごされたのだと思います。後から続く子供達への準備、お疲れ様でした。。。!
何かの機会でお会いできるといいですね☆☆☆
(2008.04.27 16:43:31)

いるかのピチさんへ   望みかなえ屋 さん
いるかのピチさん
>お久しぶりです~♪私もNHKのクリスタルチルドレンの曲に大きな感動と共感を得ている今日この頃です!☆歌詞です。 ↓


>素敵な未来がきそうで わくわくしてます☆
>れいちゃんにお会いできる日が楽しみです~♪
-----

クリスタルチルドレンの歌詞を書き込んで頂きありがとうございました!!!
私もその歌がかかる頃にNHKをつけておくことにしよう♪ 実際に聴いてみたいです~☆
(2008.04.27 16:58:59)

翡媛さんへ   望みかなえ屋 さん
翡媛さん
>長年会社に勤めていて、毎年新人さんが入って
>来るたび、なんというか、人間としての
>感性が優しくなっていくのを感じていました♪
>21世紀に生まれる赤ちゃんはさらに
>その傾向が強いんだろうなぁ~♪♪
>宇宙の未来は明るいわ~☆
>希望をたくさん頂きました~♪ 
>ありがとうございます!
-----

会社でもそう感じるぐらいだったのですね?
優しい感性か~~~♪
今までの数年間は移行時期で、
古い体制を壊すために起こっている現象が起こっていたのかも知れませんね。
明るい未来、ばんざーい! (2008.04.27 17:13:03)

ISAKOさんへ   望みかなえ屋 さん
ISAKOさん
>お疲れ様でした。 本当に TAの方は大変だと思いました。
>最終日、私は愛子さんの担当になって、とってもラッキーでした♪
>一人づつ丁寧に見ていただいて、そして、
>サラリと 仰られた言葉に感動しました。
>リコネクションの「心」を教えて頂いたようで、このグループで良かった♪良かった♪と話していました
>\(^o^)/
>ビビちゃんにダッコされたレイちゃんにお会いしましたけど、半泣きされちゃいました!
-----

セミナーでお会いできて嬉しく、担当もさせていただけて光栄でした!
ビビちゃんに抱っこされたレイちゃん、ちょうどお腹が空いていたか、ママと別れて「エーン」の時だったと思います。失礼致しました~ 今度ニッコニコの時にお会いできればと思います♪
(2008.04.27 17:15:11)

PR

Profile


渡邊 愛子

Archives

2019.09
2019.08
2019.07
2019.06
2019.05
2019.04
2019.03
2019.02
2019.01
2018.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:3日遅れでポコちゃんサロンOPEN!(09/03) cialis commentscgi generic mt tadalafil…
http://cialisiv.com/@ Re:3日遅れでポコちゃんサロンOPEN!(09/03) cialis 5 mg precio andorraviagra viagra…
あああああ@ Re:私の食生活☆(12/08) あれダメこれダメって書いてて最後にサプ…
yuri@ Re:7年間の・・・原因と解決法はこんなにシンプル?(その2)(10/12) はじめまして 私は産後にリウマチと診断さ…
るるるこみん@ 膝関節手術について こんにちわ。以前、千春さんと司先生が開…

Favorite Blog

宇宙人度を高めよう… SHIONさん

初めの一歩 シロヤギ8147さん
ちいさなくらし happybeachさん
なお湖のファインダー なお湖さん
きらきら☆輝く! ☆sebu☆さん
アーツブリッジ日記 mihomiho628さん
Polarisハー… asa-yayoさん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
bliss and eternal l… トモコアンドさん

Freepage List


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.