925883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣のもっこちゃん

お隣のもっこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.26
XML
カテゴリ:もっこちゃん


ここ2,3年 モッコとのお散歩は 

100% 車で出かけてます。

トホでは 絶対に行ってくれないので。

モッコちゃん


ところがモッコは 車が苦手なので

1分圏内の 近場しか行けず。

(お医者様に教わったトラックの荷台なら大丈夫)

たま~に 2分ばっか乗ってると

動悸、息切れ、ヨダレが激しくなります。 

 

モッコちゃん


だったら・・・何で車に乗りたがる?

モッコママによると

皆が(お家の方) 車で家を出るから

自分も車で 出たいんやろ と。

 

モッコちゃん


なるほど。

それならそれで えんですけど

問題は 帰り。



モッコちゃん

 

乗車拒否が 多いのです。

歩いて帰りたがるのです。

車に乗ってよー!と言うのですが

・・・・・完全無視。

モッコちゃん


モッコちゃん


モッコちゃん


モッコを送り ひとり車へ戻ってると

もこちゃんの方が歩かなー! て声あり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.26 23:24:37
コメント(31) | コメントを書く
[もっこちゃん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミヤコワスレ 再び!! New! ふろう閑人さん

温泉に 満足しました New! masatosdjさん

リミットは今年いっ… New! 歩世亜さん

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

Mac 大人が恋するて… 心の美音さん

本とかCDとか~ アルローラさん

ユンカースと親父の… ezison4145さん
COCONUT G… coconutgroveさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
黒こげ日記 唐揚げ猫さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.