000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣のもっこちゃん

お隣のもっこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.06
XML
カテゴリ:ゴルフ

2015年7月6日

2ヶ月ぶり 5回目のラウンドは

前回と同じ 阪奈カントリークラブ。


今にも 降ってきそうで

カッパを 買ってもらい

外に出ると 霧雨。

1

 

でも・・・濡れるのも

ミストみたいで いいわ~♪

また 降ってきた~♪   と、

カッパも 着けてみたいけど 

霧雨の 勝ち。

2


 

成績は 散々。

練習したのに

前回と まったく同じスコア!

∑(゚□゚;) 
148。
2

1

▲10くらいなら と 豪語したのに。

 

マイ練習場では パーッ!って

飛んでって くれるんですけどね。

1


2

何時までも いじけてんと

また練習しょ。


 

戻って 
3


ロストボール3個でした。

そうそう! 

『隣のホールへ飛んでってもプレイ続行』てのが 

どうにも 分からなかったのです。

でも 今回・・・


ボールを追って 奥行きの無い

木立に入ると 木々の間から 

バンカーが見え

その中に ボール。

これが隣のホールへの 打ち込み?!

ひぇっ!

そうなった場合の 注意は受けてたので 

へっぴり腰して 右見て左見て・・・

誰もおらん。 ホッ。


としてる場合じゃないわ雫

素早く立ち去らなかん と

砂場に飛び込み 構えてみると

無理やわ~

プロでも 木に跳ね返されるんちゃう?

取り敢えず一回打ってみて 考えよぅ

と振ったら

奇跡的に一発で パッシューンと

自分達のホールへ♪

惜っしいかな ギャラリーは 

いらっしゃいませんでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.06 00:22:25
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

空の散歩も足が辛い… New! masatosdjさん

野点傘スタンドを机… New! ふろう閑人さん

過去最高の自殺者数… New! 歩世亜さん

銀輪花散歩・群れ咲… New! けん家持さん

ぼたん鍋(猪鍋)作… New! 心の美音さん

ランチ お花 テー… アルローラさん

ユンカースと親父の… ezison4145さん
COCONUT G… coconutgroveさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
黒こげ日記 唐揚げ猫さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.