924947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣のもっこちゃん

お隣のもっこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.20
XML
カテゴリ:ゴルフ

ウォーキングに 行こうしたら

タイミング悪く霧雨 でしたが

濡れてもいい恰好 ってか

濡れた方が 気持いいかもなので

どしゃ降り対策として

手ぬぐい 首に巻きつけ

絞りながら拭けばいいね と出発。 4日前か。 1 


磯で ひかかってます。

おもろいし 食えるし。

なによ・・・ハミパン叔母ちゃ やのに
1

 

ハミパンしてへんて!???1

1


くも女かおもた。
1

 

知恵者は 手ぬぐいを 入れモンに♪
1


いっぱい採れたわ。
1


ナ♪  炊いて 針で抜いて食べます。
1



1

  

最近までの筋トレは
普段使いできる
筋肉を意識して
してました。
けど ゴルフの打ちっぱなしの時、
どうしても腰が クルンと回らないので
ゴルフだけにしか使えんのちゃう? と
敬遠してた運動を しぶしぶしたら・・・
7日でウエストが くびれた! 気がする。

やる気 出ますがな。
それに 真後ろの時計を見るのが ヤだったけど
見やすくなってるし まだある。
両肩が前に出て 姿勢悪かったのが
改善されつつあるような。
たら 肺活量も増えるんちゃん?
心臓だって くつろげる?

そーゆことなら 言われはじめた時から
しとけばエカッタ。


クラブを肩に背負って
オヘソを意識しながら 水平に右左ての。
体はどの部分でも鍛えりゃ
使いまわせるねんなと 今頃なぁ。
1
本格的なくびれはこれからくるハズ。

棒を 背負ってます。
もうちょっと下が えんかな?

ツイストランジ てのもしてます。
効果が出るか 体を潰すか
無理しすぎない程度の 無理ってのが
難しい年齢なもんで
腰痛予防運動もしてます。

7月26日、初の4人でのラウンド予定♪
留守しますので 次のゴルフ日記まで
コメント欄 閉じますが
またおいで頂けたら嬉しいです。

来てください 。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.20 04:33:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

空の散歩も足が辛い… New! masatosdjさん

野点傘スタンドを机… New! ふろう閑人さん

過去最高の自殺者数… New! 歩世亜さん

銀輪花散歩・群れ咲… New! けん家持さん

ぼたん鍋(猪鍋)作… New! 心の美音さん

ランチ お花 テー… アルローラさん

ユンカースと親父の… ezison4145さん
COCONUT G… coconutgroveさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
黒こげ日記 唐揚げ猫さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.