925881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お隣のもっこちゃん

お隣のもっこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2016年9月 宮崎です。
1

 

その存在すら 知らなかった

青島神社へ 案内してもらうことに。

この子ん家の 土産物店に 車を預け1

2、3分も歩くと 橋の向こうに青島が見え

その島全体が 境内とか。

人の流れに ついてってると 後ろから

「歩いていくのかー! 」て声が 2度。

歩かにゃ 行けんでしょ と思いつつ

行くの止める?と 聞くと

行くのはいいんだよ。けどタクシーで。って。

どうも3輪車が 観光客を乗せ

橋を渡るのを 見たっぽい。

直ぐに帰ってくるだろう!ってことで

冷たいものを 頂いたり1


人生初の ハンモックに 転がったり

前撮り?を 眺めたりしてると1

1

 

ほんま♪ タクシーが 戻ってきました。1 

 

人力じゃ無いのが いいわ。(ガソリン)1


青島は周囲1,5kほどの小さな島。

まずは向かって左手の浜へ 上陸。

潮が引いてると

『鬼の洗濯板』と 呼ばれる

波状の奇岩が 見れるらしい・・・

パンフには 『青島を取り囲む波状岩』て。

潮がタプタプで 少ししか見れず 残念。1


ここで Uターンして 反対側の浜へ。1

 

青島神社に参拝して 戻ると・・・1

1 


この絵。
1

台風の影響で

海の色は 冴えないけれど

三輪車に 揺られながら

海を渡ってくる 涼しい風を

いっしゅん 感じた時

とても 嬉しくなりました。

ありがとう~。

 

レンタカーを預けたお店へ。
2000円以上買ぅと 駐車料金にゃーにゃ
1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.04 05:42:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミヤコワスレ 再び!! New! ふろう閑人さん

温泉に 満足しました New! masatosdjさん

リミットは今年いっ… New! 歩世亜さん

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

Mac 大人が恋するて… 心の美音さん

本とかCDとか~ アルローラさん

ユンカースと親父の… ezison4145さん
COCONUT G… coconutgroveさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
黒こげ日記 唐揚げ猫さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.