494933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年06月04日
XML
カテゴリ:
前記事の続きです!ノートえんぴつ

沖縄県名護市字喜瀬にあるブセナ海中公園クジラ型のグラス底ボートに乗った二人は海中展望塔に行くため、無料シャトルバスに乗り海中展望塔前で降りました歩く人歩く人バス



海中展望塔
竜宮城のように色鮮やかな海の風景を間近に観察できるのが「海中展望塔」です。
海中展望塔の中には服を着たまま、沖縄の美しい海の世界を楽しむことができます。
海中展望塔なら、雨の日でも、気楽に海の中をのぞくことができるんです!










360度のパノラマの海中世界!
海の中にある展望フロアの窓からは、海底に広がるサンゴ礁の海と、亜熱帯の色鮮やかなお魚たちが見渡せます!

360度、24面の窓がついているので、ついつい目的のお魚を追いかけて、一周してしまうなんてことも!?















IMGP2245_R.JPG


360度のパノラマの海中展望塔では、普段見ることがないカラフルなお魚さん達をたくさん見ることができましたウィンク

あちこちに、珍しい熱帯魚が泳いでいるので、ついつい展望窓に張り付いてしまうほど見入ってしまいましたびっくり

熱帯魚達も慣れているのでしょうか?スマイル

展望窓の海側から、熱帯魚達から展望窓に向かってくっついて来るように泳いでいるのでびっくり展望窓を覗いていて、つい話かけてしまいそうになりました大笑い

さて、沖縄旅行二日目の観光もこれで終了し、お楽しみの晩ご飯の時間が刻一刻迫ってきましたうっしっしどきどきハート

「パパは今夜は何処へ連れて行ってくれるのだろう?目がハートとワクワクしながらレンタカーに乗り込み、一旦宿泊先のリッチモンドホテル那覇へと車を走らせましたホテル車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 09時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.