494465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年08月17日
XML
カテゴリ:生活

JR東日本エリアのコンビニや売店で売っている、谷川連峰の天然水 From AQUA(フロムアクア)のオマケについている大人気のSuicaのペンギンフィギアをペンギン大好きのパパが集めましたちょきウィンク

と言いたいところだけど・・・。
まだあと2種類だけ集まらない悲しい!号泣
同じ物が2つでたのがもったいないなぁ~しょんぼり
多分「なくなり次第終了!」と書いてあるので、なくなったかも知れないなぁ~しょんぼり

大人気のSuicaのペンギンフィギア (全6種類)
Suicaのペンギンがまほうの水をさがして冒険に出るストーリー!
2010年7月21日(火)~なくなり次第終了!
2010年夏フロムアクアキャンペーン オリジナルペンギンフィギュア「フロムアクアストーリー」全6種類!
P1010210_R.JPG


Suicaのペンギンが「まほうの水をさがして冒険に出る」ストーリー!
にはこんなストーリー下矢印があったのだぁ~大笑い

まほうの水をさがして
  ~谷川岳へ~

フロムアクアWEB絵本より下矢印



ストーリー1


「たにがわだけ」
ここには「まほうの水」があるらしい



ストーリー2

その水はどこにあるんだろう。

わからなかったらとにかくすすもう。
すすめばどこかに行けるから。



ストーリー3

つかれたらちゃんと休もう。
立ちどまらなきゃ
見えないものだってあるから。



ストーリー4

あ!
ずっと探していたその水は、
ずっと近くに流れていた。

その水をひとくちのむと、
なんだかココロが
かるくなった。
のめばのむほど、
自分があたらしくなる気がした。

《まだ集まらないので写真なし!》


ストーリー5

そういえば
自分も地球も
ほとんど水でできている。
ほとんど自然なんだ。
そうきがついたら
なんだかとてもうれしくなった。

《まだ集まらないので写真なし!》


ストーリー6

「まほうの水」は
ココロにまほうをかけてくれる水だった。
ひとつのことを気づくだけで、
こんなに変われるって
教えてくれる水だった。

それは毎日をきもちよく
生きて行くための
「まほう」だった。



「ドッキューンどきどきハートもうペンギンくんたちすごく可愛いのぉ~ぽっ
あと2つ集まらないかなぁ~大笑い
パパ!!がんばって「谷川連峰の天然水 From AQUA」飲んでぇ~うっしっし
そして、お仕事頑張れるように、ココロにまほうをかけてねぇ~音符



キャハハ!!大笑い
私的にストーリー作っちゃったワン犬ダッシュノートえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 11時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.