000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年08月31日
XML
カテゴリ:お出掛け

横田基地日米友好際2010

航空地上展示エリアにて! 

飛行機着陸写真

航空地上展示エリアにて、米軍機、自衛隊機の展示を暑い炎天下の下歩いて見ていると、ふと前方空の上を見上げると下降してくる飛行機がどんどん着陸態勢に入っていました。

航空地上展示エリアのすぐ隣の滑走路に降りてきました。

こんな間近で、飛行機の着陸をみるのは生まれて初めてだったびっくりどきどきハート



基地の中に、赤い鳥居がありました。







軍人さんカッコイイですね!
「一緒に写真を撮ってほしい!」と言う日本人の方達との写真撮影ににこやかな笑顔で応じてくれていましたよ。


「横田基地日米友好祭2010」には、今年初めて行って来ましたが、まず感じたことが横田基地がすごい広い!日本人スゴイたくさん!軍人さん達優しそう!楽しそう!など。

横田基地の中に入った時はゲートでセキュリティチェックを受けた時の緊張感など全く無くなって楽しい気持ちがわき出てきました。想像していたよりかなり楽しかったです。

ただただ、猛暑と言うこともあり、体がへろへろになってしまった。

帰りの牛浜駅駅までの道路沿いの歩道は長蛇の列で、全く前に進む気配がない様子だったので、私達は牛浜駅までいかず、少し遠いけど拝島駅へと歩いた。

歩く距離は長かったけど、スムーズに前には進めました。

暑さには負けそうでしたが、スゴイ飛行機が見れたし、美味しいハンバーガーやステーキは食べられたし、「横田基地日米友好祭2010」行けて良かったデス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 08時12分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.