494496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年09月03日
XML
カテゴリ:生活

9月に入ったと言うのになんて暑いのでしょう!?ほえー雫

この暑さでは、やっと実行し始めたママチャリダイエットが計画通りに進まない困った涙ぽろり

それでも、3日坊主にならないよう、ママチャリダイエット今日も実行した自転車晴れ

今日は、30分走り続けたところで体の調子が悪くて家路を急いだ。

帰宅前にパパの大好物の麩まんじゅうを和菓子屋さんで買って帰った。
毎日疲れて帰ってくるので、大好物の甘い物で体を癒してもらいたいです。

この麩まんじゅうはお仏壇にお供えして、ただいま冷蔵庫で冷やしています。
P1010749_R.JPG


体調悪いと思いつつ、昼ご飯に「月のうさぎ・冷やし中華こんにゃく」を食べて横になった。

このは17Kcalでヘルシーでとっても美味しいんですよ!
P1010753_R.JPG

暫く、横になってテレビを観ている頭が痛くなってきた。

頭痛なんて私の世界にはあまりお付き合いがない病気だ。

ところが、だんだん頭痛が酷くなってきて「ズキンしょんぼり爆弾ズキンしょんぼり爆弾」痛む!

冷蔵庫から冷えピタを取り出しておでこに暫く冷えピタをして様子みてたショック失恋

それから一時間たっても酷い頭痛が治まらないのだ涙ぽろり失恋

治まるどころが、少し吐き気もしてきて「これはヤバイ!わからんと思った。

このままだと、パパが帰宅してきても暗い顔して「お帰り~」を言わないといけない。

そう思いながら、頭痛の我慢も限度怒ってる爆弾

普段飲まない頭痛薬を探し出してきて頭痛、発熱に効く「ナロン顆粒」を飲んでベットで横になった。

一時間経っても治まらない頭痛怒ってるムカッ

あっち向きこっち向き、寝がいりうちながら知らぬ間に私は寝てしまったしょんぼり眠い..

起きたときにはもう夕方の5時だった時計ほえー

目が覚めた時は、「ナロン顆粒」を飲んだお陰で頭痛は楽になったけど体が熱い。

!?熱があるのか?しかし頭痛がこんなに辛いとは・・・。ショック雫


ところで・・・
なぜ、私が普段飲まない頭痛薬まで飲んで元気を取り戻そうとしたか?

それは、今夜パパがピザを焼いて美味しいワインと乾杯する予定だからだウィンクちょき

このピザは、けっこう美味しいんですよ!
P1010747_R.JPG

だから、私はサラダだけ作っておきましたオーケーあっかんべー

サラダは、レタス、胡瓜、パプリカ、トマト、アボカドのサラダ。
P1010751_R.JPG

後は、パパが楽天で先日買ったワインセラーに冷やしてあるワインで乾杯する予定ですワイングラス

それにしても・・・
頭痛はなんだったんだろう!?熱中症!?それとも夏風邪かな?

今は体も頭も病み上がりみたいに「ぼ~っ」としてくしゃみと鼻水がでてきます。

なんとかこうしてブログも書けたし、元気になって良かった。

この後、19時56分から放送される私の好きな「ぴったんこかんかん」が楽しみだうっしっし
今夜は水木しげるさんご夫婦がゲストですね。ゲゲゲの女房毎週観ています。

そして、パパと二人で毎週観ている金曜夜23時15分から放送される、「熱海の捜査官」も楽しみです。

今日はこんな一日でした!ママチャリダイエットも無理せずやらなきゃ!

毎日元気が一番です。無理していいこと無いですね!スマイル雫

明日、9月4日は二人の記念日でパパが二人で初めて行った想い出のお寿司屋さん連れて行ってくれるので、早く元気になって美味しいもの食べれるようになっておかなきゃなのですあっかんべーちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月03日 19時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.