494469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010年12月14日
XML
カテゴリ:生活

阪神タイガースファンクラブに入会したら、入会記念品の「イエローメッシュジャージシャツ」「メンバーズカード」が送られて来ました。

阪神タイガース公式ファンクラブ年会員募集
新規申込み:2011年度年会費 3,500円(税込)

会員特典
・入会記念品「イエローメッシュジャージ(非売品)」をもれなくプレゼント!
・オフィシャルメンバーズカード(お好きな番号入り)!
・主催試合への抽選ご招待やチケットの先行販売!
・オープン戦・ウエスタン公式戦へのご優待!
・会員様だけの限定イベントが盛りだくさん!

入会記念品
会員の証、「イエローメッシュジャージ」と
「オフィシャルメンバーズカード」が届きました!





綺麗ね黄色です、袖章の虎のマークめっちゃカッコイイですオーケー目がハート



黄色は私達二人の大好きな色です。
来年はこのイエローメッシュジャージを着て、そして阪神タイガースの優勝を願って、パパくんと二人で頑張って応援しまぁ~す!!ぐー大笑いちょきクール


Drコパの2011年度版開運縁起風水術の本(900円)を買いました。

2010年度版開運縁起風水術の本と、トラの置物を購入して飾りました。

本の内容の中に2011年度版の「開運縁起風水101」のページがあるのですが、このページは家庭運や健康運、仕事運や金運、そして人間関係運などを上げる風水縁起が書かれており、私にはなかなかためになるページでしたスマイルグッド

ついつい「フムフムφ(..)メモメモ」と読み入ってしまいましたよウィンク

西の和室の窓側に黄色ものを置くと金運UPらしいですが、あいにくわが家は西に和室はなく窓もないので西の方角に、「イエローメッシュジャージシャツ」を掛けておこうかと思っていますうっしっし

来年はうさぎ年!
開運のお座布つきうさぎの置物(2,200円)も一緒に購入しました。
なので、来年も飾ろうと思います。

このラベンダー色のうさぎさんはとっても可愛いです。
P1040014_R.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 08時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.