494538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年01月01日
XML
カテゴリ:生活


新年あけましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます

新しい年が皆様にとって良き年でありますようお祈り申し上げます 

image1.jpg

朝陽・パパ撮影

二人の大晦日

珍しくNHK紅白歌合戦を最初から最後までチャンネルを変えずに寝っ転がってみて、年末年始のご挨拶絵をお互いにし合い寝ました。
(歳には勝てない、若い人みたいに夜中まで起きてられまへんわっしょんぼり

昨年のNHK紅白歌合戦は今までと違って見応えがありましたねぇ~!
なんて言ったって、司会の嵐とがイイぃ~ウィンク

大晦日の10時のおやつはパパくん手作り甘酒であります。
砂糖控えめでとってもとても体が温まり美味しかったですぺろり



大晦日の昼ご飯!!
パパくん手づくり料理!鮭汁
酒粕はすり鉢でスリスリしてきめ細やかにしてあるのでなめらかな口触りで美味しかったです。


大晦日の夜ご飯!!
パパ手作り料理!海鮮天ぷらそば


そして・・・
年が明けて2012年元旦

元旦の朝ご飯はパパ手作りお雑煮です!

赤味噌仕立てのお雑煮(焼き餅、こんにゃく、鶏肉、野菜、椎茸いり)


パパくん!今年も一年宜しくお願いします!
今年も、ママに美味しいお料理食べさせてくださいねぽっ手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 12時22分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.