494551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年01月11日
XML
カテゴリ:食べた物

昨日のお昼ご飯!ごはんぺろり

「押し麦ごはんで」
シリーズ
  カゴメ 
チキンカチャトラライス

249キロカロリーとヘルシーで食欲繊維たっぷり!
P1040910_R.jpg


大きくカットした鶏肉を3種のハーブで味付けしたトマトソースで煮込んであります。
P1040911_R.jpg


大麦の外皮を剥いて、蒸気で加熱し、ローラーで平らにし、食物繊維やカルシウムが多く含まれ、つるんとした硬めの歯ごたえと麦独特の香りがする「押し麦」がまたとても美味しくてやみつきになりそうです。
P1040915_R.JPG


日清フーズ 和風デザート・あっさり仕立ての栗ぜんざい

でも、2時頃になったらチキンカチャトラライスだけでは小腹が空いたので買ってきた栗ぜんざいの素に鏡餅を焼いたものを入れてぜんざいにして食べまたよ!
P1040920_R.JPG


ぜんざいの小豆も甘過ぎず上品な甘さで、
焼いた鏡餅は香ばしくてとても美味しかったですぺろり
P1040917_R.JPG


ぜんざいの中に小さく浮いている栗が一個!やっと見つけたぁ~びっくり
めっちゃ小さい栗でビックリびっくり
栗小さいのが
一個だけ入っていて、つい探してしましました(笑)
P1040918_R.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 12時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.