494485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年01月18日
XML
カテゴリ:食べた物

テキサス2バーガー

1/7(金)~から期間限定で新登場した
「テキサス2バーガー」食べましたスマイルちょき

「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに
進化したテキサス2バーガーです。

3段バンズにトッピングされた粉チーズと、
刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。

オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、
ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。




テキサス2バーガーを口に入れたとき
チリビーンズの香りと、ピリ辛のスパイシーが
口全体に広がってたまらなく美味しかったです。

1月下旬から第2弾で発売される
「アイダホバーガー」ってどんな味だろう



アイコンチキン ディアボロ

昨年、期間限定で発売されたアイコンチキン ディアボロは、
ヨーロッパで有名な料理「ディアボロ」をチキンにしたもので、

ピリッと辛いディアボロソースが柔らかなムネ肉のチキンに絡ませてあり、
トーストした粉チーズバンズにベーコン、チェダーチーズ、スライスレタスと
一緒にサンドされあり、ピリッとした辛さがたまらなく美味でしたぺろりハート





トーストした粉チーズバンズも
柔らかなムネ肉のチキンとの相性もバッチリで、
ハンバーガーが苦手な私には
すごいお気に入りの一品で、また発売されたら
是非もう一度食べてみたいデスウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 10時07分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.