494530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年02月22日
XML
カテゴリ:食べた物

先週土曜日整体に行ったパパは、整体の帰りに第4弾「マンハッタンバーガー」を買って帰る予定だったのに、マクドナルドに買いに寄ったら第4弾の「マンハッタンバーガー」3月中旬から販売するみたいで、ガッカリして仕方なく先々週の週末に食べてブログにも書いた第3弾「マイアミバーガー」「ジューシーチキンセレクト(2本)」を買ってきてくれましたクール

マクドナルド
第3弾「マイアミバーガー


ジューシーチキンセレクト(2本)




ジューシーチキンセレクト(2本)
カットの方法や、衣の厚みなど、チキンが一番おいしくなるよう研究。
やわらかくてうまみたっぷりの若鶏のモモ肉。
サクッとスパイシー、うまみがジュワッ。

私は、初めてジューシーチキンセレクトを食べました。
本当に柔らかくてジューシーで、食べた後からピリっと刺激がありとてもスパイシーで美味しいチキンでしたぁ~また食べたいデスぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 08時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.