494494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年03月08日
XML
カテゴリ:食べた物

もうすぐホワイトデーですねぽっ手書きハート
私はパパ君から一足早いホワイトデーのプレゼントを頂きましたよびっくりどきどきハート

バレンタインデーに、私がパパ君にプレゼントしたものと言ったら、リキュール入りチョコレートを1箱だけで、しかもめっちゃめっちゃ甘過ぎたしぃ~しょんぼり雫しゅみませぬなぁ~パパ君ぽっ

でもパパ君からホワイトデーのお返しに頂いた物は、本格的なチョコレート専門店ショコラティ・エリカのチョコレートと、普段からコーヒーやプーアール茶のお湯を沸かすのにめんどくさがっていた私のために、超便利なティファール・ジャスティン シュガーピンク (1.2L)(電気ケトル)をプレゼントして頂きました。



チョコレート専門店
ショコラティエ・エリカ

東京都港区白金台4-6-43
営業時間 10:00~18:30
定休日 8月1日~8月31日
      12月31日~1月3日
TEL 03-3473-1656
FAX 03-3473-2048




ホワイトデーのお返しに頂いた、マ・ボンヌ(ミニ)ミントです。



今は、ホワイトデー用商品が、お洒落なラッピングで店頭に並んでいるみたいですよウィンク


マ・ボンヌ(ミニ)

一番小さいマ・ボンヌ。少人数で召し上がるのに最適です!

箱の大きさ:5cm×5cm×15cm
賞味期限:2ヶ月
特定原材料:卵、乳、大豆、くるみ
価格:1,365円(税込)  




1番人気商品はマ・ボンヌ、ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミの入っています。




マ・ボンヌ(ミニ)

ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミの入ったマ・ボンヌ(ミニ)はすごく上品でとても贅沢な味わいのチョコレートです。

甘さも控えめで薄目にスライスして頂きましたが、美味し過ぎてついつい手が出て食べ過ぎてしまうほどのチョコレートはママのお気に入りになりましたぺろり

マ・ボンヌの中に入っているマシュマロの甘さとクルミの香ばしさを引き立たせるためにも、コーヒーやココアなどと一緒に頂くと美味しいと思います。




ミント

ミントの香りチョコレートとスイートチョコレートを組み合わせたエリカの人気商品!

内容量:100g
賞味期限:1ヶ月
特定原材料:乳、大豆
価格:945円(税込)



ミント

可愛い葉っぱの形とミントの香りのチョコレートのミント は、ミント好きな女性又はOLの方にはとても喜ばれるのではないでしょうか!?

オフィスの中でホッと一息つきたいときなどストレス解消になるし、口臭が気になったときなど口臭エチケットにもなりますよ。ほっと一息つきたいとき紅茶と一緒に頂くと美味しいと思います。





ティファール・ジャスティン シュガーピンク (1.2L)

すっきりしたデザインが目をひく女性に人気のシュガーピンク!

●カップ1杯(140cc)を約60秒で沸かします。(※1) 
●電気代はカップ1杯分でわずか0.6円 (※2)
●握りやすいハンドルデザイン。


 
・沸いたら自動でスイッチが切れる[自動電源オフ機能]つき。
 ・コードレスだから持ち運びができ、注ぎやすい。
 ・ひと目で湯量を確認できる窓。
 ・スイッチが入っている間は[パイロットランプ]でお知らせ。
 ・取っ手は熱くならない[クールハンドル]。
 
[空だき防止機能]つき。
 (保温機能はついていません。 )

 ※1 水温・室温23℃の条件で、記載量が沸騰するまでの時間。沸騰後しばらくすると
「自動電源オフ機能」が働きます。

 ※2 電気代は1kwh/22円(税込)で計算。自動電源オフを基準にしています。


ティファール・ジャスティン シュガーピンク (1.2L)

パパ君がネットの口コミを読んだり、会社の部下のススメでこれをママに買ってくれたみたいですが、この電気ケトルは本当にスゴイと思います!!

私は半信半疑で使ってみたのですが、余りの重宝さに私はただ目を丸めてビックリたまげるだけでしたびっくりどきどきハートこれは実際に使ってみないと分からない優れものです。

今まで、パパ君の食後のコーヒーを毎晩作るのにケトルでお湯を沸かしたり、ダイエットプーアール茶を入れるためにお湯を沸かし、朝食のインスタント味噌汁のお湯を沸かすなど、お湯を沸かす度に沸くのを待たなくてはいけなくて、とにかくめんどくさかったんです。

しかも、ほんの少しだけのお湯を沸かしたくても、ついたくさん入れすぎてガス台がもったいないなどと言ったことも多々ありました。

でもこの湯沸かし器はカップ一杯を約60秒でお湯があっという間に沸いてしまい、電気代はカップ一杯分沸かすとわずか0.6円と節約できます。

コードレスで持ち運びもOK!で軽くて持ちやすく注ぎややすく、とっては熱くならないし、空炊きもせず、沸いたら自動でスイッチが切れると言う、本当に優れものなんです。

調理もちょっとだけお湯が欲しいときなど、あっという間に沸いちゃうので調理時間が早くすんだりして、すごく便利で私は大助かりしています。


パパ君、本当に有難うございました。ママはすごく重宝して使っていますよぉ!ウィンク
今日も一日お疲れ様でした!気を付けてお帰りくださいませねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 19時20分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.