494511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年05月30日
XML
カテゴリ:食べた物

新商品のヤマザキランチパック!

ヤマザキのランチパックは、昔から定番のピーナッツやたまごしか食べたことがないのですが、最近パパ君は珍しいランチパックを見つけると買ってきてくれるようになりました。

今回、パパ君が買ってきてくれたヤマザキランチパックは、「ツナカレー」「富士宮やきそば風」でしたウィンク

2種類あるので1枚ずつ交換して頂きましたぁ~両方ともすごく美味しかったですぺろり


ランチパックのカロリー!

ランチパックってパッと見るとカロリーが低くみえるけれど、よく考えたらパッケージに記載されているカロリー表示は一個当たりの表示ですよね!

2個入りなので、つい2個合わせたカロリーを頭に浮かべるとお腹が膨れない割にカロリーが高いような気がしてしまうのですしょんぼり

だから、昼食に購入するときは、カロリーがランチパックと同じぐらいでも、お腹が膨れるパンを買ってしまいがちになります。

でもランチパックはいつ頂いてもお腹も膨れすぎず美味しいので、おやつ代わりや朝食に頂くことが多いです。


ランチパックの種類にびっくり!


ビックリしたのですが、ヤマザキランチパックのサイトを覗いて見ると、すごく沢山の種類のランチパックがあるのですねぇ~?びっくり

ちなみに私は、女性に嬉しい「コラーゲン入りカスタード」や疲れた時に頂きたい「抹茶ホイップ&抹茶板チョコ」やお酒の締めなどに食べたい「辛子明太子入りソース」などすごーく興味あります!一度食べて見たいですねぇ~ぺろり



ヤマザキランチパック

最近、パパ君が買ってきて朝食に頂いたランチパックはこれです!!

ツナカレー&富士宮やきそば風




New
ツナカレー(惣菜シリーズ)

ツナとホタテエキス入りのカレーをサンド!

1個当たり:熱量:121kcal



・パッケージを見ると、なんと私が大好きな映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン』だったびっくり

・辛いカレーが好きな私にはちょっと物足りなかったけれど、ツナとホタテエキス入りカレーなので、まろやかな口当たりで美味しかったです。



New
富士宮やきそば風(富士宮やきそば学会監修)(惣菜シリーズ)

肉かすとイワシのだし粉を使って富士宮やきそば風に仕上げたやきそばと、からし入りマヨネーズタイプのドレッシングをサンド!

1個当たり:熱量:161kcal



・やっぱり、焼きそばはどんな形にしても美味しいものですねぇ~!

・マヨネーズ入りでマイルドになっているようですが、マヨネーズが苦手な私にはちょっとたっぷりすぎるかな?

・麺はモチモチでとても美味しかったです。

・テレビで話題の富士宮やきそばそのものも食べて見たくなりました。

 

CoCo壱番屋監修ポークカレー(惣菜シリーズ)

CoCo壱番屋の監修を受けたポークカレーをサンド!

1個当たり:熱量:131kcal

・以前買って食べたCoCo壱番カレーは、のCoCo壱番カレーがそのままたっぷり入って超美味しかったです。

・CoCo壱番屋カレーは私は大好物なのですが、食べに行きたくても自宅からお店が随分離れているのでなかなか食べに行けないので、このCoCo壱番屋カレーのランチパックは私には嬉しい菓子パンでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 09時37分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.