494541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年07月20日
XML
カテゴリ:お出掛け

先週の土曜日、私達二人は猛暑の中、「横浜スタジアム」まで野球観戦に行ってきました電車ダッシュ

横浜みなとみらい線 元町・中華街駅で電車を降りました。

駅のホームを降りると、何だか未来の駅にたどり着いたみたいでお洒落で驚きましたびっくり

ホームから長いエスカレーターを上り、中華街へと歩きました。

横浜もとても暑かったですが、まだ海風が吹いていたので過ごしやすかったかなぁしょんぼり雫

久しぶりの横浜なので、横浜中華街でお昼を食べ暫く中華街を散策した後、横浜スタジアムへ足を運びましたマラソン歩く人雫晴れ


横浜スタジアム

【横浜ベイスターズvs阪神タイガース】





予め座席表を確認して、入口等を探しました。

もちろん、私達二人は阪神タイガースファンでありますぞ!ちょきクールウィンクオーケー




野外の野球場観戦は、パパくんは何度も訪れたことがあるのですが、私は初めてだったので、観戦席からみた青空とグリーンにはちょっと感動しちゃいましたびっくりどきどきハート

でも、雨が降ったらびしょ濡れになりますよね!?

でも、パパくんが言うには・・・!?
『甲子園に一度連れて行ってあげたい!もっと感動するよ!』と言っています。

阪神の応援席は、陰でわりと爽やかな風が吹いていたので、じっと座っていたもジメジメとした照りつける暑さは免れました。




阪神の選手の皆さんが、バッティングの練習をしています!




阪神の選手の皆さんが、ピッチングの練習をしています。

25 新井貴浩選手
私は、25番の新井選手のユニフォームを着ています。


5 平野恵一選手
私は平野選手のファンで、いつも自宅で平野選手のバッターボックスに立った時の平野選手のものまねしています大笑い




6 金本知憲選手
金本兄貴にはこれからもたくさん頑張ってほしいです、応援しています。





8 浅井 良選
もみあげがとても印象的な浅井選手!でもとても似合っていますよね!




67 クレイグ・ブラゼル選手
マートン選手がストレッチしているところに来て、一緒にストレッチを始めました。




9 マット・マートン選手
マートン選手は、いつも試合前に真面目にストレッチをしていますよね。




今回も、阪神タイガースを二人でいっぱい応援してきましたぁ~炎クール野球ボール大笑いぐーダッシュ

各選手の応援歌や六甲おろしの歌!いっぱい歌って、手首が腱鞘炎になるぐらいバットを叩いて、ビールや酎ハイ飲んで応援してきましたぁ~!大笑い

私達が座った席は、阪神観客席の前方ど真ん中!阪神ファンに囲まれてました。

やっぱり、阪神ファンはスゴ過ぎる!大好き!ハート

甲子園での阪神ファンはもっとスゴイらしいとパパくんに聞いているし、テレビでもその様子は分かりますびっくりどきどきハート

頼もしいぃ~楽しさいっぱいの阪神観客席の中で私も一人で盛り上がって、ホームランがでたときには飛び上がり前列の初対面の人達とバットでパンパンたたき合ってきましたよぉ!大笑い音符

でも、せっかく準備していったのに残念ながら風船飛ばしができなかったなぁしょんぼり

ヒーローインタビューでは!?

鄭 凱文(ジェン カイウン)選手
通訳なしの日本語でのヒーローインタビュー!
照れくさそうに、日本語上手に話していました。




7月16日(土)横浜 vs. 阪神 結果!

横浜 2 ー 阪神 10

きらきら阪神が16安打10得点で快勝!!

●阪神は初回に鳥谷の2ラン、金本の適時打で3点を先制。
●2回表にマートンのソロ、3回には金本の3ランなどでリードを広げた。
●今季初先発の鄭凱文は、7回途中2失点で今季初勝利。
●横浜の先発・山本は2回途中4失点で自身9連敗となった。


今回の野球観戦は勝って楽しかったけど、せっかく野球場に足を運んでも負けるとめっちゃめっちゃ寂しいものです。

現在2位にまで上がってきたのだから、このまま勝ち続けてほしいです。

阪神タイガーズの真弓監督、選手の皆さん、暑いと思いますがどうぞ頑張ってくださぁーい!ぐー

テレビの前で、応援していまぁーすテレビビールぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 11時58分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.