494516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一期一会 二人旅

一期一会 二人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

東京2代目

東京2代目

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2011年08月09日
XML
カテゴリ:お出掛け

さかなの赤ちゃん水族館

●かわいい幼稚園をモチーフにし、全ての魚が赤ちゃんというよしもと赤ちゃん水族館です。




●赤ちゃんのおさかなたちやまだ孵化していない卵をできるだけ集めてあります。




●小さなお子様にもゆっくリ見ていただける工夫をたくさんしております。






海亀さんの赤ちゃん水槽もありました。

小さいお子様がのぞけるように低い場所に配置されており、水道の蛇口は、可愛い亀さんの蛇口になっていましたよ!





●ここでは、身長110センチ以下のお子様達が主役です。




●遊具もあり幼稚園の下駄箱や小さい便器のトイレなど本当に幼稚園の作りになっていました。






●土足厳禁の素足で入る水族館です。





ここでは魚の赤ちゃんショーが観られ、魚の赤ちゃんにエサをあげているところなどお姉さんが見せてくれました。



また、ショーの終わりには数人のお子さん達にクイズを出して、答えられたらご褒美がもらえてましたよ!ウィンク熱帯魚ダッシュ


入場時に無料で一人一本オロナミンCがもらえコインを頂いたので、魚の赤ちゃん水族館の入口にあるオロナミンCの販売機にそのコインを入れて飲んで帰りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 14時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.