227438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンドール・男的人形趣味

ダンドール・男的人形趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

2Wings

2Wings

Category

Archives

2024.05
2015.01.01
XML
カテゴリ:B-6.ドールでフォト
あけましておめでとうございます。
細々と続けているこのブログを見に来て下さる読者の皆様、
これからも、より一層、細々と続けてまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 「ちょっとーォ、更に細々してどーするのヨ!」
 「あっ、雛チン、あけおめー。」
 「あけおめー、じゃないワよ。読者の皆様にも雛チンって呼ばれたらどうするのよ!」
 「実に、スバラシイ!」
 「素晴らしくないーッ!!」

「新年旅行」
  • photo-07.jpg


僕らは今、BU島にバカンスに来ている。
年末年始でもまったく観光客のいない、静かな南の島だ。

この島の自慢は、真っ白なビーチ。
魚が作り上げた、奇跡のような白い砂が眩しい。

ビキニ姿の雛乃が、ふいに僕に言った。
「もう、この話はイイわ。」
「えっ?」
「前回もこのネタだったし。」
「ウッ。」
「BUだって、どうせ『ブダイのウンコ』の略なんでしょ。」
「その通ォーり。よく分かったな、エライ!」
「ちっとも偉くないしー。」
「これで君はウンコ女王だ!」
「うげーッッ!」
「因みに、兵士HとBの、ウンコ神より偉い。」
「ウッ、ちょとイイかも。」
「よ、喜んでる・・・」

新年第一号から下らない内容になっておりますが、
今年も、どうぞよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.01 14:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[B-6.ドールでフォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.