000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダンドール・男的人形趣味

ダンドール・男的人形趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

2Wings

2Wings

Category

Archives

2024.05
2016.03.07
XML
カテゴリ:B-8.ドール茶会
今回はいよいよ(ようやく)(やっと)(今さら)
クリスマス・ドルティーパーの模様をお届けする。

 「よくもまあ、クリスマスネタを3月まで引っ張ったワね。」
 「イイんだよ、大勢の隠れファンが楽しみにしてくれてンだから。」
 「隠れてて何人いるのか分からないのが難点ね。」
 「ウッ・・・」

  • Xdoll-01.jpg


実はクリスマス・ドルティーパーでは密かにリベンジを狙っていた。
ハロウィンパーティー時、雛乃は「オトコ」にされてしまったので、
今回は新作のほたるを投入して「カワイイ」対決を制してやろうという訳なのである。


  • Xdoll-02.jpg

翌日。
クリスマス・コスで着飾り、
静かに闘志を燃やす、ほたる。


  • Xdoll-03.jpg

そんなヤル気満々のほたるとは無関係に
自分はコノミの胸元アップをパシャって喜んでるのであった。


  • Xdoll-04.jpg

クリスマス・コスチュームというと
サンタ的なものしか思い浮かばなかったが、
S女史は、聖夜→清純→ウェディングドレスと
イメージして純白のドレスで着飾った。
敵ながらアッパレ、男には出来ない発想である。
着飾ったコノミも女性らしい色気ムンムン。
更に胸元がポロリンとハダけて色気攻撃!
(やっぱり天使にはなれんね、コノミ君。)

ヨシッ、俺らも負けてられんぞ、ほたるッ!


  • Xdoll-05.jpg

で、ほたる。
イヤ、確かにオトコにはなっとらんけどね、
何だよ、その無邪気なカンジは!
性別「女」だし、カワイイんだけど、
どーしてキミは子供ライクになっちゃうかなー。
(落胆・・・)
さすが、精霊。
人間の思惑を越えてくる。


  • Xdoll-06.jpg

それでも、せっかくクリコス作ったので
テーブルの隅に座らせ、ツリーをバックに撮影。
そしたら初めて精霊らしい「イイ顔」が撮れた。

さすが、精霊。
人間の気持ちを受け取ってくれる。

斯くして勝負は人智を超えて
勝敗どころか勝手に各々の道を歩んで
勝負にもならないのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.07 21:33:34
コメント(0) | コメントを書く
[B-8.ドール茶会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.