9246598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.26
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:近況
​先日は10周年のお祝いコメント
沢山ありがとうございました。
あんなイラストでも約10時間かかってます。
(↓影つける前のほうがいいなー)


下書きで力尽きて色塗りはイマイチですが
しおんちゃんと姫が可愛く描けたのでよかったです。
実は、このブログのタイトル絵にしようかと思って
描いたんですが...どうしようかな。
Twitter​より転載)


スマホをちょちょっとタップすれば
皆が簡単に情報発信できちゃう時代、
最近は新しいタイプのブログサービスが
たくさんでてきて、
もはや老舗の楽天BLOGは
古典的な香りすらしますけど
まあ、私のはただの落書きなので
ここで充分。

そうそう以前、とある方から
「マネタイズとか考えておられないんですか?」
ってメッセもらいましたけど
ないない。
アフィリすらほとんど貼ってないw
(マネタイズ=収益化を図ること。monetize)

今は、主婦の方でもブログ本出版したり、
企業さんとタイアップして
商品の説明記事書いたりとか
すごい時代になったなーと。

「シングルマザーのやるべき3つの〇〇」
とか、タイトルからしてもうすごいよね。
でも文章力あるブロガーさんの記事は
読み応えがあるわー。時代だなあ
とオバサンは思うのさ。

ネットの普及のおかげで
才能のあるひとが
世に出やすくなったのかもね。
ワシももう少し若ければ
Pixivでマンガ描いてたわ。たぶん。

雪雪雪

さて、もう今週から冬休み。
姫さま今日はひさびさに部活へ。
ずっと家にいると寂しいらしく
今朝はいつもより30分も早く学校へ自転車
かわいいなあ。
宿題もガンバっとるよ。うん。偉いぞ。



ワシも冬休みまであと少し、頑張るかー。

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります)

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 18:43:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

やすじ2004@ Re:新・プロジェクトxぐっとくる。(05/30) New! こんにちは!! 紫陽花が咲き誇る季節に…
いわどん0193@ Re:新・プロジェクトxぐっとくる。(05/30) New! ●これ今朝再放送してたんで視ました。 ま…
いわどん0193@ Re:新・プロジェクトxぐっとくる。(05/30) New! >竹島には昔はたくさんのアシカが暮らし…

お気に入りブログ

もう6月! New! neko天使さん

ほんの少しの気の緩… New! しゃべる案山子さん

2024 今年も窓用エ… New! めにーすまいるさん

水無月 New! 案山子1014さん

ウィンドウォッシャ… New! 2式noranekoさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

たくさん苗をいただ… New! 元お蝶夫人さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.