9546723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.31
XML
カテゴリ:育児
​​明日から2月です。
高校でもやるんだろうか。

そう、例の




「友チョコ」ってやつ。


姫が小学生のころはせいぜい、
10個くらいだったけど
中学は部活の関係で5,60個作らされた。



親も。

お菓子づくりが趣味とかの
親子なら楽しいのかもしれないけどさあ
手間も大変だし、何よりめっちゃお金がかかる号泣

DSC_0962.JPG

ちなみに去年は、受験のため取りやめ。
高校では?と姫にきいたら
「面倒くさい」と。

なかには「彼氏が欲しい」 と
鼻息の荒い女子もいるらしいですが

・・・うんまあ、そもそもバレンタインは
本命にだけそっと渡すような
そんな奥ゆかしい儀式であってほしい

なんて思う昭和のBBAでした。

追伸:オトナの女性にはデメルやリンツはいかが?
​​


■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.01 11:19:19
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

maria-@ Re:勘違いするほど優秀(10/20) New! こんにちは。 次に、フェイスパウダーがな…
neko天使@ Re:撮影に成功(10/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
せつぶんまめ@ Re:撮影に成功(10/15) こんばんは バイクで動画撮影といえば 峠…

お気に入りブログ

昨日は、はなのお誕… New! maria-さん

久々にパイ! New! 元お蝶夫人さん

--< ひまわりの本部 … New! いわどん0193さん

勝てなかった翼15 New! MOTOYOSさん

[10/20] いつになる… New! ちゃおりん804さん

大自然豊かで携帯電… New! ちゃのうさん

心子ちゃん、ちょっ… New! neko天使さん

授業料の季節 New! あよさきやさん

10/14 秋のツーリン… New! 2式noranekoさん

中古車屋さんの感謝… New! reo soraさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X