3916490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:早川が完投、打線爆発で大勝(05/04) New! こんばんは〜 無事に帰省してます(^_−)−☆…
masatosdj@ Re:早川が完投、打線爆発で大勝(05/04) New! こんばんは。 何と小国にいらしてたので…
ひろみちゃん8021@ Re:早川が完投、打線爆発で大勝(05/04) New! こんばんは(^^) 飯豊連峰が 心が洗われ…
∂ネコの手∂@ Re:早川が完投、打線爆発で大勝(05/04) New! 熊汁! 初めて見た どんなんだろ? ☆彡☆彡
くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…

お気に入りブログ

やっとホタルイカが… New! neko天使さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

西勇輝さん見殺しで… New! タイガース非公式サイト2代目さん

蔵王 鳥兜山に行く… New! masatosdjさん

無理なので予定変更 New! タヌキの子さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月26日
XML
カテゴリ:その他

お疲れ様です。

本日予定されてました野球ボールオープン戦は雨雨天の為中止バツとなりました。

今日は、山形の蔵王温泉スキー場に行ってきました。

天候は雪雪 吹雪いてないけどくもりガスがかかってました。

みんなで滑りまくって16時にスキー場を出て車帰ってきました。

久しぶりにこれだけの時間を滑りましたー。グッド

しかも 移動距離も凄かった 

黒姫に車停めて 山頂~パラダイス経由で大平コースで上の台で食事

午後はダイヤモンド~中央ゲレンデ~パラダイスに戻り

樹氷高原コース~大森ジャイアントコース~黒姫 こんな感じです。

今日は、横倉の壁じゃなくて みんなで大森の壁(最大傾斜30°)を攻めてきました。

疲れたけど楽しかったースマイル 

今日参加した皆さん お世話になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 18時47分44秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.