341879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.07.05
XML
カテゴリ:中日
また負けました!

これで3連敗です。

今日は打順を変えて立浪を6番にしたのでしたのですが
効果あまりなし!

いくらタイロンががんばっても
5番のアレックスが打てないので
打線になっていません。
巨人打点と変わらない感じです。
(巨人は打線ではなく打点です)

思い切って井端を3番で
アレックスを7番にしてみてはどうでしょうか?

1番 荒木  2番 森野または英智  3番 井端  4番 ウッズ
5番 福留  6番 立浪  7番 アレックス  8番 谷繁

これなら何とかなりませんかね?

とりあえずクリーンナップは打撃のいい選手で固める。

明日は憲伸で勝ちましょう!

今日のテレビ中継でくそデブ大久保が
ベンチリポートをしていましたね。
はっきりいって あいつは大嫌いです。
解説者なのに巨人のことしか知らない!
ほかのチームのことはまったく知らない!
(マルチネスのことをたいした投手ではないといっていたが巨人は2点しか取れない)
話している内容がほとんど当たらない!
(今日の中継で3回ほどはずしてます)
これでよく解説者できますね

はやくプロゴルファーとして仕事してください。
テレビから消えてください。

今日の野球中継は最初がとてもつまらなかったです。
名古屋ドームの試合なのにどうして清原から入るのでしょうか?
長嶋さんが戻ったのはわかりますが
そんなこと東京ドームでの試合中継のときに
やればいいのではないのですか?

東海テレビが製作すべきです。フジに任せてはだめ!

テレビで腹立たしく思いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 22:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.