341728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.03
XML
カテゴリ:中日
連敗です。
阪神が負けてくれたのでまだいいですが
優勝を目指しているので連敗は避けたいですね。

今日の先発は朝倉
毎度毎度立ち上がりがひどすぎ!
前回は4回もたず
前々回は相手のまずい攻撃に助けられただけ
本当に進歩のない投球内容ですね
今チームが置かれている状況を理解しているのでしょうか?
いっそのこと2軍行きでどうでしょう?
山井とドミンゴをあげれば問題なさそうですから

打つほうは相手のゴンザレスにお手上げ!
4安打でタイロンの2ランホームランのみ
札幌ドームバッティングセンターに行くべきです。

今日の敗因は立浪!
打つほうは4タコで
守るほうはお粗末なプレーに加えてエラー!
そろそろお休みが必要なのですかね

名古屋ドームに帰ってきてやや勢いに陰りが見えているようですが
とにかく3タテだけは避けましょう

明日は勝つぞドラゴンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 22:54:36
コメント(1) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.