341894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.07
XML
カテゴリ:中日
野球はやっぱり最終回ですね!

今日の先発は野口
ここ数試合のお決まりのように先制を許す
しかし今の中日打線はすぐに追いつき逆転するんですね。
このままいけばいいのにやっぱり追いつかれる
しかし何かを起こす中日打線が7回に3点を取り突き放す。
ここでいつもの勝ちパターンに持ち込み
あっさりと行くはずが9回に岩瀬がつかまりまさかの同点!
しかし11回表に渡辺のタイムリーで逆転!
最後はなんとか逃げ切りで4連勝!
毎日ヒヤヒヤですが本当に負けないですね。
正直9回に岩瀬が打たれた時は負けかよくて引き分けと思ってました。
まさか勝つとは・・・
昨日今日とタイロンを敬遠した後に孝介に打たれてましたね
横浜のバッテリーは進歩がないですね。

この3試合すべて逆転勝ちでしたね。
よくよく考えてみると
先発がここ数試合勝ち星無しなんですよね
昨日の岡本、今日の岩瀬と中継ぎ押さえが点を取られてますが
先発が試合を作れないから
自然と中継ぎと抑えに負担がかかってるんじゃないでしょうか
だから先に点を取られて接戦になってしまう。
結局打線がカバーして逆転しているからいいものの
中日の野球ではないですよね
昨日と同じですが先発はもっとピシッとするべきです。

あさってからいよいよ天王山の阪神戦!
今日阪神が負けたのでとうとう2ゲーム差!
3連勝で首位に立ちましょう
そのまま逃げ切りだーーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 23:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.