341694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.09
XML
カテゴリ:中日
連夜の逆転勝利!!!
5回の打者13人がかりによる攻撃はまさに神がかりでしたね。
打つほうは本当に強い!
これで5連勝

今日の先発は30歳ラスト登板の山本昌
初回に2点、2回に1点さらに3回にも2点!
何やってんだか本当に
ここ数試合ベテランらしからぬ試合運びで
試合をめちゃくちゃにしてますね
替わった鈴木は5回に2つのエラーで2失点!
森野共々しっかり守らなきゃ

しかしここからドラゴンズ神がかり的な猛攻
相手のエラーにも助けられて一挙9点!
先制されても何か起こるのではないかと期待してしまいます。

6回からウルトラマンセブン山井登場!
テレビを通してですが何か大きくなったように見えました。
精神的に大きくなったんでしょうか?
その山井が9回までパーフェクトなロングリリーフ!

これで先発のこまが増えました。
山本昌は一度ローテからはずすべきではないでしょうか
前回のヤクルト戦でも同じような内容ですよね。
朝倉同様何度も同じ事をしているような気がします。
ましてやベテランなんだからもう少し試合を作って欲しいです。
打撃は水物ですから先発がしっかりしないと・・・

これで0.5ゲーム差!
明日さっさと首位に立ちましょう!
明日も勝つぞドラゴンズ


ブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.09 23:34:38
コメント(3) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.