341741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.11
XML
カテゴリ:中日
応援をがんばったのでのどが痛いです。

試合はひどいものでした。
スコアは4対8でしたが完敗!でしたね

エースが踏ん張れずに
阪神にまんべんなく打たれまくり
打線がすごくつながっていました。

一方中日の打線はぶちぶち
チャンスで5番と8番打者が必ずブレーキをかける

こんな内容では負けて当然でしたね。
これで勝てたら正直世界一になれますよ。

8回裏のドアラのバク転失敗も痛い(笑)

みていてフラストレーションがものすごくたまりました。

阪神戦は先発は試合を作れず
クリーンナップの最後がチャンスに凡退

ここ数試合内容がひどすぎですよね
優勝と口にするのは誰だってできます。
でも今の中日は言っていることと
やっていることが正反対にしか見えません。
優勝する気あるんでしょうか?

もっとまじめに試合をやれ!

連敗は広島戦でとめて流れを作りましょう。
それにはとにかく先発が試合を作ることが必要不可欠です。
野口には期待できないので
マルチネス、山井にはがんばってもらいましょう。

明日は勝つぞドラゴンズ

ブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.11 23:34:17
コメント(3) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.