341736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.18
XML
カテゴリ:中日
巨人ごときに負け越してしまいました。

エースが点を取られ、大事なときにクリーンナップが打てない
その上審判の強烈な巨人贔屓な判定
そりゃ勝てませんよ!

しかし今日の審判はひどすぎですよね。
巨人の馬鹿ナベオーナーから金をもらってるかのような判定。
YGマークでもつけているんでしょうね

憲伸も憲伸で調子悪すぎ!
先月は4連勝で月間MVP
今月は勝ち星無し!
この落差は何って感じですよね

打つほうは打つほうで5番が全然だめ
火曜日の中スポの記事はうそだったんでしょうか?

阪神が勝ってしまったため
3ゲーム差になってしまいましたが
明日からまた巻き返しを期待しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 15:45:57
コメント(2) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.