341849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2005.08.24
XML
カテゴリ:中日
3連勝!!!

朝倉が前回に引き続きすばらしい投球しました。
まるで別人のようです。

これまで勝ったり負けたりの繰り返しでしたから
正直試合が始まる前はものすごく不安でした。

しかし初回さえ抑えてしまえばもう一安心!
この調子でがんがん勝って欲しいですね。
欲を言えば2桁!!!

昨日同様先制点を奪いそのまま逃げ切り
ようやく形になってきましたね。

先発、中継ぎ、抑えがきっちり投げ
打つほうはしっかりとタイムリーで点を取る
理想の野球ですよね。
おそらくまた連勝が続くのではないでしょうか

そんな気がします。

明日の中スポ1面予想は
朝倉快投で3連勝!
これだろうと思います。
これから毎日予想しようと思います。

あさっては8月未勝利の憲伸でしょう!
なんと言っても中日のエース
そろそろ勝ちましょう

続け!続け!憲伸

ブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 22:37:30
コメント(0) | コメントを書く
[中日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.