341579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2008.01.17
XML
カテゴリ:
本を読むのが苦手なので
普段から読む本を切らさないようにしています。
一度本を読むことをやめてしまうと
再び読み始めるのに時間がかかってしまうからです

ですから最近は毎日暇つぶしとはいえ本を読んでいます。
昨日に引き続きサイエンスアイ新書の紹介です。
この前まで読んでいたのは【F1の科学】です
これはマニアックです!!!
F1を少しかじった人ならば面白く読めるのですが
まだ見始めたばかりの人には少し難しいですね。
サイドポンツーンのえぐれに意味には感嘆しました。
この本を読んでからF1を見ると
ものすごく本の内容を納得できてよいと思います。
一度いかがでしょうか?

F1テクノロジーの最前線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 21:31:21
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.