341505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2009.08.18
XML
カテゴリ:
社会人になってもう8年も経つのですが
最近になってようやくビジネス本なるジャンルの本を
読んでみようという気になりました。
きっかけはいつものように何気なく本屋に行ってみたら
なんだか気になる本があったので読んでみようといった
本当に軽い気持ちでした。
ここのところ読書もしていなかったので
電車の中でちょうどよい暇つぶしにでも
なればよいなとも思っていました。

せっかく読んだので紹介してみたいと思います。
読んだタイトルは
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則です。
著者はレバレッジで有名な本田直之さん。

内容は面倒なことがたまる前に
少しでもできることをあらかじめ
片づけてしまおうということです。
55のネタがあるのですが
さすがにすべては当てはまりませんが
いくつかは使えるものがあると思いますので
ビジネス書をまだ読んだことのない方や
社会人になって間もない方だけでなく
学生でも十分役立つのではないかと思います。
ただビジネス書をバリバリ読んでいる方には
つまらない内容なのでお勧めしません。

1週間もあれば十分に読める内容なので
一度手にしてみてはいかがでしょうか?

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 21:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.