342644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2020.09.27
XML
カテゴリ:ビール
先日、名古屋で買ってきた
ワイマーケットブルーイングの
【穂澄】を飲んでみました。

製造工程で、酒米と吟醸酒粕を入れている
ヴァイツェン。
飲んでみると、ヴァイツェン特有の
エステル香が広がったと思ったら、
香りがスーッと引いていく感じ。
キレがよくて苦味が少な目の
軽い飲み口のビール。
意外と飲みやすいヴァイツェン。




Y.MARKET Hozumi 穂澄クラフトビール 地ビール ワイマーケット ワイマーケットブルーイング ビール 愛知県 名古屋 お土産 ギフト 宅飲み 家飲み 残暑見舞 暑中見舞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 23:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[ビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.