342152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2024.04.13
XML
カテゴリ:ロードバイク


今日は朝から良い天気。
会社が休みの土曜日に晴れたのっていつ以来?
約2ヶ月ぶりにロードバイクに乗れました。

この時季は朝は少し肌寒いのに、
昼からは若干暑い。
ウェア選びに悩みますね。
結局、冬用インナーに、半袖ジャージ、
冬用レーパンを履いて出発。

暖かくなってきたので、
冬用の平坦コースをやめて、
約半年ぶりに天恩寺まで行ってきました。
所々桜がまだ残っていました。
帰りに自転車屋さんに寄って、
ちょっと違和感があるところを見てもらって帰宅。

久しぶりに少し長めに乗れましたが、
足は大丈夫でした。
やっぱり少し暑かったですね。

次は2週間後。
そろそろ暗がり渓谷まで
行ってしまいましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 23:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.