3255218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月08日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
 前回からの続き。

 ☆  ☆  ☆

 アラフォーママの日記
 http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/

 NESARAがすでに実行されていた!?
 http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/

 独りごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: 既に実行?NESARA、503人の逮捕・司法取引、連銀廃止
 http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/05206d2bd8bc948604efa6410349f287

 驚くべき情報が、ネット内を流れている。

 実際の作業に関わった人々からの、内部リークである。
 (純粋な法的作業であり、チャネリング情報とは関係がない。当事者たちは弁護士である。)

 銀河連邦(シェルダン・ナイドル)のメッセージをフォローしている者ならば、いよいよか!と、期待してしまうもの。

 マスゴミには流れなくても、多くのことが舞台裏で進行している、と言われ続けてきたが、もしもこの情報が本当だとすると、米国では、合法的な政権移行が既に起きていることになる。

 何故まだ、公表されないのか。Cobra の言うように、エーテル界のアーコンのネットワークがまだ残っているからだろうか。。。

 だが、この噂が広まれば、現行の米政権も、沈黙を続けることはできないだろう。氷が割れる時は近いか??!

 ・米国では、NESARA 法が既に、2012年12月5日から施行されている。
 その6日前に、People's Trust が違法状態の米国政府に対し、抵当権を執行したのを受けてである。

 ・2012年12月4日には、503名の議員・州知事等の政治家がワシントンで逮捕され、
 今後、憲法に従う行動を取ることを誓約して、釈放された。そのうち、77名の重大犯罪者は、ハーグの国際法廷へ移送された。パパ・ブッシュ、ヒラリーの入院騒動は、これに関連しているかもしれない。

 ・12月5日のNESARA 法の施行と共に、暫定政府に移行した。
 現在、真の(暫定)大統領は、下院議長のベイナー氏である。
 不法に成立した政府の大統領、副大統領が無資格になった場合、大統領職は下院議長が務めるという規定があるためである。
 だが、それは、憲法に基づく正当な大統領選が行われるまでの暫定措置である。
 この体制変化をまだ公表していないため、オバマが名目上の大統領をまだ務めている。
(憲法に基づく真の選挙が行われる時に、彼は再・再選される可能性がある。)

 ・ハリケーン・サンディの襲来時、NYSE が3日間にわたって閉鎖されたが、
 この間に、米国民の出生証明書連動債権の取引が停止された。

 ・連銀は、10月に廃止され、管理者が変わっている。
 連邦準備制度の100年の時限立法は、2013年1月1日をもって、切れた。

 ☆  ☆  ☆

 NESARA法については、以下を参照してください。

 ☆  ☆  ☆

 NESARA法の謎 ~米政府の陰謀は暴かれるのか?~
 http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11074797929.html

 ☆  ☆  ☆

 なにやら、2013年を境にして世界は新体制に移行していく気配をみせているようです。しかし、信じるか信じないかは、あなた次第! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月08日 10時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.