3255182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月29日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
 最近のスピ系サイトの話題は、ポールシフトである。ポールシフトを南極と北極の入れ替わりと捉える説と、赤道と両極が入れ替わるという説があるようです。

 そこで、ポールシフトに関して興味深い話を、以下のサイトからみつけたので、抜粋して紹介します。

 ☆  ☆  ☆

 アメジスト紫峰の輝き
 http://ameblo.jp/amezisto0214/

 ☆『心』の字だった日本列島☆ 2013-01-25 20:21:44

 太古の日本は今と違った形をしていたようです。

 ポールシフトで日本列島は「心」になる!より引用

 太古の昔、日本列島は、下のような地軸の方角で位置していたと言われています。

 o0340021112391382221.gif

 九州を頭、紀伊半島(または伊豆半島と房総半島)を手、北海道・千島列島にかけてを尻尾とする「龍体列島(昇り龍)」だったのです。

 この地軸の向きだったのが、今から1万2000年ほど前で、突如としてポールシフトが起こり、現在の地軸の向き(下り龍)へと変わってしまったのです。
(ちなみに、この時の地殻変動で、ムー大陸が沈没してしまったといわれます。)

 すなわち、この時の日本列島は、「心」という文字だったのであり、実は「心」という文字は、この時の日本列島の形から来ていたのです。

 (ちなみに、出口王仁三郎氏によりますと、この時の日本列島の形と大きさは、地球を創生した「艮の金神(うしとらのこんじん)」という神様と同体であったということです。)

 ムー末期に当たる1万2000年前、ポールシフトが起こるほどの大地殻変動が起こったわけですが、当時、1万メートル級の山だった「九州・阿蘇山」が大噴火を起こし、大量の火山灰を日本列島全域に降り注いだと言われています。

 当時、すでに日本を拠点にしていたムー王朝の主力組は、やむなく大陸へと海を渡ることを決意し、やがて時を経て、中東の地で「シュメール文明」を興すことになるのです。

 (ちなみにこの後、阿蘇山は、噴火によって山の大部分が削られ、さらに巨大なカルデラを残し、現在の形へと治まったようなのです。)

 今後、再び心(精神)重視の時代に入るにあたり、日本列島が元の「心」となるような地軸の向きへとポールシフトするという話があります。
すると北極と南極が赤道直下となります。

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 ポールシフトと現在の地球の収縮化によって、いずれはこんなことも起きるのかもしれませんよ。

 ちなみに

 << 大本神諭 >>のこの聖句がずっと昔から気になっていて・・・

 明治25年旧正月
 『三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世に成りたぞよ。
 梅で開いて松で治める。
 神国の世になりたぞよ。
 神が表に現はれて、三千世界の立替へ立直しを致すぞよ』

 大本神諭 Wiki

 この言葉の意味は謎とされてきましたが、どうやらこんな解釈のようですね。

 『ネオスピリチュアルアセンション』 エハン・デラヴィ/中山康直/白峰由鵬/澤野大樹  (明窓出版)によると・・・

 【ミロクの世】

 白峰:神道の言葉で、「梅で開いて松でおさめる」というのがありますが、梅というのは血液を表します。
     梅干を食べると血がきれいになります。
     そして、松は松果体を表します。(p.125)

     まず、血液というのはDNAです。
     遺伝子の解明がされていますが、それも血液の研究、DNAの解明です。
     それが終わったら(梅が開いたら)次は松、すなわち松果体を研究する番です。
     そして、近い未来にその秘密が明かされることになるでしょう。
     それがミロクの世の型でもあるのです。(p.125)

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 最初の影響はDNAレベルから始まり、最終的には松果体の働きで統括(治める)される・・・

 もうジャンクDNA10条は開かれて行っているはずです。
 その後、松果体(松・第三の眼)が覚醒し 人類の意識レベルが次元上昇することを指しているのでしょう。

 松果体の秘密はもう解明されつつありますから、日本に「心」が宿り、人類の夜明けは近いのかもしれません。。。
 
 ☆  ☆  ☆

 松果体のことは、このブログでも何度となく、オカルト的な紹介をしてきました。松果体は現代医学でも、人体時計の役割、概日リズムを担っていることがわかっています。オカルトでは、霊魂と肉体の境界にあたり、松果体を通じて、霊魂が肉体を操作するそうです。松果体の脳砂の振動により、肉体が制御されるそうです。興味がある人は、ドリールの書を参照してください。ちなみに、メーソンで有名な万物を見通す眼は、ホア神のことで、人体では松果体のことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月29日 09時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.