215823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 11, 2005
XML
カテゴリ:日記
雪がちらほらと降ってきたなぁと思ったらあれよあれよと言う間に積もってしまいました。
一気に寒くなったように思います。
で、この雪で喜んでいるのがうちの柴犬。
普段は、雨が降ると散歩に行きたがらないのに雪だと思いっきり散歩に行く気満々。
外にでるとうれしいのか走る、走る、走る。
こっちは寒く動けないってーの。
童謡の犬は喜び庭駆け回り~ってのは本当だったんだなぁ。
なお雨が嫌いな理由はどうやら元飼っていた親戚の家では雨の日にはレインコートを着て散歩していたそうな。
ので雨の日に毛が濡れるのが嫌いなのではないかなぁと予想してみたり。
本当かどうかは柴犬のみぞ知る。

●今日の気になるニュース
■日本、ブラジルなどとF組 サッカーW杯組み合わせ
ついにW杯の組み合わせが決まりましたね。
まさかブラジルと一緒になるとは。
他にオーストラリアとクロアチアとかなり強そうな相手。
今回は日本、予選突破できるのかなぁ。
ブラジルは最終戦であたるとのことなので先に二勝してブラジルが予選突破を決めて日本とは流す感じで試合して引き分けあたりで収めてくれないかなぁと思ったり。
気になるイタリアはチェコ、アメリカ、ガーナという組み合わせ。
イタリアは、チェコと仲良く予選突破できそうな感じですね。
トッティとデル・ピエロは結婚した直後のW杯ですから燃えてると思います。
なんてたってイタリア人ですからw
イタリアはいいところまで行って欲しいですね。
誰が召集されるのかも気になります。
今回、注目のオランダはアルゼンチン、セルビア・モンテネグロ、コートジボアールと厳しい組です。
予選突破から厳しい戦いを強いられて本戦では疲労困憊してそうな予感。
W杯まであと半年。
なんかあっという間に目前になりました。
とりあえず今はトヨタ杯に注目しましょう。
早くサンパウロFCのキーパーのフリーキックを見たいです。

■PS2『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』& PSP『ヴァルキリープロファイル -レナス-』発売決定!
ヴァルキリープロファイルのPSP移植に新作ですかー。
楽しみですなー。

●気になる映画
■レジェンド・オブ・ゾロ
マスク・オブ・ゾロの続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
またかっこいい剣さばきにバンデラスのラテン的なかっこよさ満載ですかー!
今から楽しみ~。
今回の敵は誰なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2005 10:50:27 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.